らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

甲子園の熱い夏

2006-08-21 23:21:14 | ☆すぽーつ
4112校の頂点が今日ついに決まりましたね。
早稲田実が見事初優勝を果たしました。
おめでと~
 
昨日投手戦で頑張った両ピッチャーが最後まで投げあい、
9回には1点差まで追いつく、これまた気の抜けない試合だったみたいですね。
うぅぅ。やっぱり見たかった・・・

それにしても、勝者の早実ピッチャー(斉藤君)4連投1人で投げぬいたにも関わらず
今日も無四球・13奪三振だって。これまた素晴らしい
ちなみに、この大会で78奪三振(7試合、69回)をマーク。
1958年の第40回大会で板東英二投手(徳島商)が奪った83三振(6試合、62回)に次ぐ記録らしいです。
って 、坂東英二って…そんなにスゴイピッチャーだったんだ
 
記録ずくめの今大会は
昨日の決勝戦の視聴率が今大会最高。
(熱闘甲子園の視聴率も10%を超えたのは15日間で10回を数えたらしいです。)
本塁打13本も上回る60本。
入場者数85万2千人。
それだけ、今年の甲子園は熱かった様子が伺えますよね。
 
本当に高校球児の皆様・・・お疲れさまでした
来年もまた熱い甲子園楽しみにしてるよ
 
いやいや、甲子園の熱い夏はまだまだ続きますけどね。
阪神タイガースにTUBEの野外LIVEが残ってますから~~
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで (Unknown)
2006-08-21 23:46:55
私とわかったんでしょう?

阪神タイガース?終わったよ…(^ー^)
返信する
お名前書いてね♪ (らに)
2006-08-22 00:11:24
ワンセグとくれば…アナタ(;゜∇゜)σでしょ。

阪神タイガースはまだまだこれから



まずは明日からの広島戦…いただき~

返信する