らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

生世陸~Ⅱ

2007-08-30 00:16:57 | ☆すぽーつ
自由席狙いの今日。
ネット販売では既に完売。…(゜_゜i)タラー…
現地での販売もあるだろうと、早目に並んで無事購入ホッ(*'ー'*)

昨日と違ってかなり上の方からの観戦だったけど、
思ってたよりも見えました。

ちょうど200Mのスタート地点でした。ってか、タイソン・ゲイ速っ!!
最後流しても20秒だって。明日の決勝も楽しみだわっ(*'ー'*)
あっ、明日は家で見てますからぁ(笑)

帰りの電車でオジサマが持っていた新聞で知ったんだけど、
今日5000Mに出ていた福士かよこ選手が決勝に出場するんだって~。
頑張って欲しいですねp(^^)q

今夜も満喫~★コワイくらいに世界陸上にはまってしまってます(^-^;

最後に、月曜日からから飲みに行っちゃって
かなり激しく体力勝負してまして(^-^;;
せっかく頂いてるコメントなんだけど、改めて返信させてもらいます~m(._.)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるな~(きら~ん★) (すぅ)
2007-08-30 21:02:53
無事、チケット取れてよかったね~^^
その場にいるだけで興奮してくるんだよね~
※陸上のことはあまりわかりませぬが・・・

ってか、なに???
月曜日から飲みに行ってたって???(笑)
パワフルらにちゃんだ~
返信する
Unknown (なみ)
2007-08-30 22:55:45
おお~~~~
生陸上!
何事も自分の目で体験できることは貴重ですから~~~~~~

テレビで見てるより、ほんとに一瞬のような感じ~~~?^^

楽しむだけ楽しんでくださ~~~~い

返信する
やりました~(きらきら~~ん★) (らに)
2007-09-01 01:28:27
すぅちゃん>無事チケット取れました。ありがと~

もぅ毎日でも行きたいくらいなのよぉ~

ってか、月曜日から飲みに行っちゃってましたぁ
パワフルな振りしつつも、かなり必死でした
返信する
なま~。 (らに)
2007-09-01 01:44:41
なみさん>生陸上…こんな機会は滅多にないので
かなりテンション高いです(笑)

一瞬だけど、スクリーンでリプレイもしてくれるので
大丈夫だよ~

ありがと~~
後、2日楽しみたいとおもいま~~す。
返信する