らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

来年の今頃は…。

2009-06-01 23:08:52 | ☆TUBE
今日は1年先の妄想をしてましたぁ


6月に入りましたね。
今月で半年が終わってしまう事に…
って妄想ではなく~。

今日。6月1日と言えば、『TUBE DAY』なのです。
来年で25周年なので、来年の今頃はHawaiiにいるかもぉなんてね
ちなみに、今年はメンバーさんは行ってないようですね。


他に考える事がないのかなんて事…思っても言わないでねぇ。
楽しい事を考えては、日々楽しく過ごすんだからさぁ


来年のイベントはHawaiiでするのかなぁ…。
年内には詳細分かるかなっ
楽しみだねぇ。
来年はみんなでお祝いだよ~お祝いっ
今から、TUBE貯金し~~ましょっ

行けない人もいっしょにTUBE貯金 
そしたら1年後にはTUBEへそくりできてるよぉ

最後に…24周年オメデトー
私のパワーの源今年も元気に頑張ってもらえたら嬉しいです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぅ)
2009-06-02 23:24:29
おめでと~~♪

6月1日は、ほんと、自分自身の記念日でもあるような大切な日だよね~^^

来年か~~

最近、20周年だったような感じがしたのに、あちゅうまだよね~

あたしも、旅立てるように頑張るよ~~^^
異国の地で会おうね^^(笑)

妄想はとっても大切です^^

夢叶えるぞぉ~~(おぅ★)
返信する
Unknown (なみ)
2009-06-03 17:08:53
年齢感じる・・・(笑)
そんだけ自分も歳を重ねてるんだよねー
なんかつい最近の出来事のように思えるんだけど。

来年はやるだろうね~

そっか・・なるほど・・ヘソクリね(笑)

返信する
異国の地♪ (らに)
2009-06-04 00:06:13
すぅちゃん>スッカリ記念日の6月1日だよね
ホント20周年からあっという間だよね~

来年は…お互いに旅立って異国の地で会いたいよね~

夢。叶える為にも妄想妄想~だねっ
返信する
確かにー。 (らに)
2009-06-04 00:09:35
なみさん>私も同感でした~。年齢感じる。。。恐ろしかったりもしてね
今まで浮気する事なく…も自分のことながらスゴイし~

来年はドカンとかなぁ

なみさんはヘソクリ派かな。
イッパイ貯めてね~~
返信する