らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

さぁ。今日も気合いを入れて!!

2008-11-15 08:35:11 | ☆日常
今日もお天気は晴れ!模様。

昨夜の天気予報は傘マークがあったから…良かった(^0^)/

今日は何度となく記事にしてます、
某ファミリーセールなので、土曜日なのに早起きさんです。

気合いは昔程は入ってないと思ってるんだけど、
いざ洋服達を目にすると…次第に気合いが…(笑)

戦い!?は9時から。
お気に入りが見つかるといいんだけど☆★☆

頑張ってきま~すp(^^)q

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみ)
2008-11-15 15:08:12
戦いは終えてる頃だね~

今頃、甘いもんでしょうか~?^^

さてさて、戦利品はいかに~~

返信する
なかなか。 (らに)
2008-11-17 00:55:23
なみさん>戦いはお昼前には終了致しましたっ
相変わらず、すごい人じゃった

だけど、しっかり戦利品獲得
やっぱり買ってるんじゃん~~ってね

甘いもん?
シッカリお昼からランチバイキング。
2皿目は全て甘いもん!
あははははははっ
返信する
Unknown (すぅ)
2008-12-01 22:55:30
ぐふっ★

お気に入り・・・見つかった~???

なんか、この企画、結構あって羨ましいな~^^
返信する
ぐふふっ★ (らに)
2008-12-04 01:00:52
すぅちゃん>行くと、何かしら買ってしまってます。
安くなってるってだけで、ついつい気持ちが大きくなってしまってね…

チケットに余裕があれば、送ってもらおうかぁ?
大阪まで出てくるのならね~~

ちなみに、毎年6・11月にあるのです
返信する