らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

1日遅れで。

2008-11-22 00:18:52 | ☆ぐるめ
毎年、11月の第3木曜日はボジョレーヌーボーの発売日

1日遅れで本日購入してきましたぁ

何だか、今年はいつものようにニュースでもあまり見聞きしなかったなぁ。。。
実際、買いに行くもいつもほどに人がいないような気がしなくもなく。

最近では、スパークリングワインの方が人気が出てきたとか

まぁ、いっかぁ~。
私は買えたんだし


このワインを選んだポイントはと言いますとー。
値段は元より、ラベルがかわゆいでしょ
ちょっと、楽しみぃ~

今年は何と一緒に飲もうかしら…
チーズもまた買いに行こ~~っと

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみ)
2008-11-22 22:40:13
まだ飲んでないんだね~^^
今年はニュースでもあんまりやってなかったような・・

年々、少なくなってるのかね?

でも、やっぱり毎年恒例じゃないけど、なかったら淋しいもんかもしれない^^

ゆっくり味わってね~^^

返信する
楽しみに★ (らに)
2008-11-22 23:52:29
なみさん>いつ飲もうかな~って考えてるのが楽しいかも

やっぱり、ニュースでもあまりやってなかったんだね。
普段はなかなかワインなんて買わないから
なかったら、かなり淋しい~

これからはもうちっとワインも飲もうかしら~

ありがと~ゆっくり堪能したいと思います
返信する
N (N)
2008-11-23 23:41:55
私は3日遅れの今夜飲みました。

アテは、御影高杉のロシェ
返信する
既に。 (らに)
2008-11-25 00:30:06
Nさま>既に堪能されたのですね~

アテはおやつですかぁ?

私のはまだ部屋で眠ってます
返信する
Unknown (すぅ)
2008-12-01 23:02:39
出た出た~~~~♪

これを見ると、らにちゃん・・って感じ^^

もう、空き瓶になったかな???(笑)

ワインが飲めるなんて、おしゃれだな~♪
やっぱ、チーズが合うんだろうね~^^

って、あたし、あのカビがはえた?チーズ食べてみたいでございます~~(笑)

オススメ、教えてね^^
返信する
出た? (らに)
2008-12-04 23:51:19
すぅちゃん>出た出た~って…

そっかぁ。私って感じなんだぁ

実はね。
まだワインは大事に取ってある~~(笑)
ってか、まだチーズも買えてないし、生ハムも食べたいし~~。
食材も調達しなきゃ

青カビチーズかぁ…。
すっごく匂いがキツイよ。。。私は苦手なのです
返信する