らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

打ち上げ2days♪

2009-07-09 00:17:35 | ☆日常
昨日・一昨日のLIVEの後、2連チャン打ち上げ~

初日は帰り道の駅近でぶらっと立ち寄ったお店。
こじんまりとした感じのお店なんだけど、なかなか良かったお味が
海鮮バーそして、お魚が漁港から直送って事で、お魚が美味しかったぁ~。
かと、思ったらパスタ・ピザなどメニューも豊富。
また行ってみたいかもなんて気になったお店に出会えたのでした。
ちなみに、こんなトコロでした。
http://r.gnavi.co.jp/c203300/
久しぶりにゆっくり会えたので、ついつい時間を忘れてしまいそうになりながらも
短時間で楽しんでいた私達。


そして、ファイナルの7日。七夕さまお誕生日と言うなんとも素敵な日に誕生された
ちゅ~友。そして、先月お誕生日だったちゅ~友。
2人のお祝いをしようと、ささやかながらも友達と計画。
写真の双子ちゃんのお祝いをしたのでありました
ケーキのプレートの名前を書いてもらうのに、2人分を伝えたら
双子ちゃんですか?と。。。
いゃいゃいやぁ…。と電話だったんだけど、口ごもる私。
双子ちゃんの母になってしまいましたぁ

腹ペコリンなのでまずはご飯を食べて~。準備してたケーキでお祝いを始め~と
時間が足らず、30分時間延長してバタバタしながらも大騒ぎ
いやいや、お祝いしてきたのでありました

短い時間ながらも凝縮した楽しさが詰まった打ち上げ2daysでしたっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぅ)
2009-08-15 01:38:16
幸せの日に生まれたのね~~^^

お誕生日おめでと~~~♪

双子ちゃんの母^^
二人ともかわゆいお名前だもんね~^^

らにちゃんもかわゆいよ~♪

短い時間で楽しいひと時を過ごせてよかったね^^

お誕生日の日に、ライブってのもいいね^^
あたしももうちょっとだけ早く生まれればよかった~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
返信する
母!? (らに)
2009-08-16 01:44:46
すぅちゃん>こんな大きな双子ちゃんは産んだ覚えは…

本当に短時間でのかなり凝縮されたヒトトキだったわ

お誕生日の日にLiveはいいよね~。
私は半年早く…(笑)いや、冬ごめ狙い
返信する