らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

情熱大陸

2006-08-29 23:42:00 | ☆音楽
月曜日に放送されていた【情熱大陸】
録画したままだったので、さっきちらっと観てみましたぁ

今回の放送は関東ではないらしく関西のみ?だったみたいで
観てみると…あぁやっぱり。万博公園の映像だよ

でも、まぁ流し観してると・・・後半で出てきましたよ。

渚メンバーがっ

横浜みなとみらいの映像を流してくれましたぁ。
BE MY VENUS…ちらっと
太陽のテイクオフ…1番のみ      おしまい
約3分ほどでした。がっくし

あぁぁぁ。もぅ少し観たかったよぉ。
まぁ、ちらっとでも観れて良かったんだけどね。

木曜日放送のうたばんでゆっくり観るとするかぁ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情熱大陸・・・ (す~ちゃん)
2006-08-30 23:57:19
見たよ~

Liveで♪

待てど待てど、次か~

って思ったらあっちゅうまに終わっちゃたね・・・(゜_゜i)タラー・・・

見れるだけ幸せか♪



明日のこと、忘れてた~^^

言ってくれてありがと~^^

標準録画します♪
返信する
うたばん (はるのつき)
2006-08-31 22:58:34
TVに春畑サ~ンと叫びましたよ。。中居クンの横でたくさん映ったから。。。



前田サンもだけど春畑サンも美容歯科してるな?と思いました。



皆さん歯がキラキラでした~~
返信する
あっちゅうま。 (らに)
2006-08-31 23:57:48
あんな一瞬ってホント驚いたぁ

でも、見れただけ幸せ私もそう思うようにしてみといたよ(笑)



今日のうたばんは無事録れたかしらぁ?
返信する
うたばん (らに)
2006-09-01 00:00:34
はるちゃまはもぅ観たのね~。私はこれから…歯もシッカリちぇっくしてみときますぅ



春畑さ~~んって土曜日は思いっきり叫んじゃってね~~
返信する