らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

第3弾!!

2011-02-13 00:10:39 | ☆ぐるめ

何かいつも気になるのよねぇ。。。マクドナルドの新メニューが
今回のキャンペーンは後半になるほど気になる感じで、第3弾を早々に試してみました~。

マイアミバーガー。トルティアチップスの食感が楽しかった
ハンバーガーとタコスのコラボ。よく思いつくよねぇ。。
私は嫌いじゃない感じ
だけど、普通にタコスが食べたくなってしまったのでありました

後パティが大きくてビックリ はみ出してるじゃありませんか~
かなりの食べ応えだったのは言うまでもありません。


最新の画像もっと見る