らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

準決勝進出

2006-03-17 23:45:31 | ☆すぽーつ

決まりましたねっ。
WBCの準決勝進出 

あまり一生懸命見てたつもりはないのですが、
何かとニュースで目にしているうちに
気になりだしたのです(^m^)

アメリカ戦では、誤審
韓国戦では、イチローが観客にジャマされファウルボール取り損ねたり
まさに惜敗で泣かされましたね
でっ。でも神様は見ていてくれたようですね

メキシコ…ありがとぉ~~。
チャンスを残してくれた神様ありがとぉ~~。

って事で、準決勝はまたもや韓国相手
今度こそ負けられませんよね
試合はあさっての正午くらいにあるようです。
気になるなぁ~。。。見たいなぁ~~。見ようっ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薄氷? (serena_214)
2006-03-18 20:45:27
ほんとにぎりぎりでしたね!

次こそはリベンジ!

...ってちょうど試合時間は飛行機の中なんですよねー、私。
返信する
お気をつけて~~。 (らに)
2006-03-18 23:39:09
明日からご出張だったのですねぇ~。

お気をつけて行って来て下さいね

serenaさんの分も応援頑張りますね
返信する