らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

ついに。

2009-05-16 23:38:51 | ☆日常

今日は、お天気があやしくって天気予報でも午後からは雨
だったので、予定を延期したのにーーー。
殆ど雨も降らず、今日なら涼しかったのにーーー。残念ッ

それはそうと。。。
ついに、新型インフルエンザの国内感染者が出てしまいましたね。
しかも8人ですって。
しかもしかも。同県。ご近所さんの神戸市から
大阪にも広がると、これはもう会社に行ってる場合ではありませんっ
なんてね~

みんな高校生だね。
若年層で重症化している傾向があるって言ってたしね。
なら、私は大丈夫(笑)

だけど、かなりマスク人口が増えるんだろうな~。
既に、私の通勤している電車の駅員さん方もマスク着用が義務付けられたり
ってニュースもしてましたからぁ。。。

ってか、マスク買いにいかなきゃっ
売り切れてませんようにぃ。

もぅ、他人事じゃなくなったよねぇ。
これ以上、被害が拡大しませんようにぃ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみ)
2009-05-17 18:01:09
神戸、大阪…心配だよね。渡航歴がないってことで、逆に広がってしまったような…

原因がわからないだけに。
ちょっとでも、体調おかしいかな?と思ったら無理しないでね。
らにさんも気をつけてね。
返信する
増えてるー。 (らに)
2009-05-18 00:25:46
なみさん>やっぱり。どんどん増えてってるよぉ


本当に発生元が分からないだけに…コワイ。

ありがとね~。とりあえずは、暫くは人込みは避けておきますっ
返信する