らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

ブランジェリー・コムシノワ

2006-03-29 23:52:15 | ☆パン

この間、久しぶりに難波高島屋の地下をうろついてきたのですが
なっなんと。
私のお気に入りのパン屋さんがいつの間にやら出現してるではないですか…
どうやら、去年の11月にできてたらしいですが

‘ブランジェリー・コムシノワ’神戸は三宮・元町に何店舗かあります
私がよく行くのは、神戸国際会館近くのお店なんですけどね。
パンの種類もかなりのもので、フルーツたっぷりのデニッシュ系も多く(好きなのです)
ハード系ももちろん。野菜を使ったおかずパンまでとかなり種類も豊富なのです。
…食べたくなってきた

そうそう。それで、デパ地下で見つけてかなり大喜び。
って、仕事帰りは方向が違うので、たまにしか行けませんが
これからは、出向いた際には立ち寄ろうっと
ちなみに、イートインもありました。

気になられた方
  ↓  ↓
お店のHPです。
http://www.comme-chinois.com/



最新の画像もっと見る