らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

シマッタ!

2008-07-21 01:20:55 | ☆TUBE
毎日毎日ホント暑いね~
溶けちゃいそうです。

日焼けも年齢も関係なければ・・・絶対、海に行きたいもんっ

ちょっとお外に出ただけで、ジリジリと日差しが痛い
もぅね、暑すぎて自転車も乗れてません。
今日も汗かきに行くためのスポーツクラブも、車で行っちゃいましたから
もぅ、2回も車で行くと、この夏は自転車はムリかもね


ところでっ。
最近、かなりTUBEのTV出演が多くて
情報をゲットしたらすぐに録画予約をしてるんだけど
DVDレコーダーって・・・1週間分しかできないのよね~~。

って事で。

MUSIC LOVERの2回目。忘れちゃってました。
放送の終る5分ほど前に気が付いたけど、時は遅し

見た人~~。
どうだった?どんな感じだった~~~??

ちと、ショックだなぁ。
友達にDVDに落としてもらおっかなぁ(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なみ)
2008-07-22 22:47:14
暑いね~
なんかさぁ~
熱気だよ!暑さでなく~熱気!!!!!
もわ~~~~~っとしてる~地面( ▽|||)サー

フッフッフ・・・
見たよぉ~~~~v( ̄ー ̄)v
よかったよ~~~~~

って・・あたし一回目見逃しました(w_-; ウゥ・・
忘れてた(^^;

二回目、見て思った。

このときすでに・・・シングル&アルバムできてたんだ・・・・・と。

返信する
もわ~~っ (らに)
2008-07-23 23:51:13
なみさん>本当に、地面からもわ~~って熱気が上がってきてるもんね。
みんなで、打ち水して地表の温度下げなきゃ~~

MUSIC LOVERは1回目見逃して2回目見たのね~。
ある意味仲間!? 

最後の最後にGLORY DAYSだっけ?歌ってるのだけ見れた~(笑) 
ホントあんなに早くにできてたんだね~
返信する
Unknown (すぅ)
2008-08-03 23:56:00
2回目よかったよ~~~♪
だびだびしよか???

ってか、あたし、1回目、初めの方、録画に失敗しちゃったんだよね~
あと、田中まきこさんのも、忘れてて途中からだったんだよね~

ぼけぼけ星人・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

生意気にも予約録画じゃなく、リアルでしようとしてる怠け者なので(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2回目・・・よかったよ~(以上★)
返信する
ご報告 (らに)
2008-08-04 00:12:39
すぅちゃん>2回目はかなり良かったみたいで~~
ご報告どうもありがとぉ。

やっぱりダビングしてもらおっと
もし、友がムリならその時はすぅちゃんに…よろしくぅ

予約録画じゃないすぅちゃんはすごい大物っ
って、忘れて途中からだと勿体無いよ~~。
見る?見たい??
返信する