らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

久しぶりにおにゅ~。

2011-05-12 23:40:37 | ☆おかいもの

連休中にゲットしたお財布

お財布ってかなり長らく買ってなくって
今使ってるお財布も一度リペアしてずっと愛用しつつも
新しいのが欲しいな~っても思ってた。

海外にでも行けば、ちょっとイイお財布を安く購入できるのに
これまた海外にも長らく行ってないので、こんなことに・・・

でーーー。

連休中に久っしぶりにアウトレットに行ってきたのです。
そこで、ふらっとCOACHに入ったら、入り口で30%オフのチケットを配ってた。

んっ?元々アウトレットで安くなってるのに、さらに割り引きなの???

結局、20%オフのそこから30%オフで購入できると分かり
迷わずに買ったのでした     

    

連休明けからデビュー。
中身のカードやら入れ替え、朝はコンビニで飲み物を買い小銭でのお支払い。
帰りにパン屋さんに行き、1000円札で支払おうと思ったら
・・・・・お札が入ってない
超焦りました
朝も使ったけど、何とか小銭で買えて良かったよぉ

帰ってお財布を見たら、200円ほどしか残ってませんでした。
大人になってから、お財布の中がこんな状態になったなんて
なかったかも~

という、お財布デビューなのでした
こらから長いお付き合い、よろしくね~


最新の画像もっと見る