らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

貸切サイコー☆

2011-06-19 00:35:26 | ☆USJ

先々週になりますが・・・。
USJの貸切イベントなるものに当選したので行ってきました~。

ジャーーーーン
これが、その当選ハガキ。

って言っても、貸切は閉園後の18時~21時まで。
だけどーーー。
せっかく行けるんだからと、会社をサボっての久々USJ
アトラクションは貸切してから乗り放題?だからとウォーターワールドやら
10周年のイベントショーのドリームズ・アー・ユニバーサルを見たりと
比較的ゆったりの時間を過ごしていました。

セサミストリートのハッピー・サプライズでは一番前で見たもので
こんなベストショットが撮れたしね~


きょっ。恐竜も歩いてましたから~


さぁて。貸切時間ですよ~。
一応、4,000人が当選人数らしいけど、
普段がどのくらいの人がいるかもわからないので検討もつかないよ

プレショー(モンスターのロックンロールショー)が1時間程。
きっと、その間に一般客に退場してもらってたんでしょうね。

プレショーが終わってからが、貸切の醍醐味~。
アトラクション乗り放題だよ~~。
この日はまだ乗ってなかった、ドリームザライド。
おぉー。空っき空き~~
荷物を預けて、いざ出陣。。。って本当に直ぐ乗れるんだっ
しかも、今日初なのに一番前
若干、ビクつきながらもテンション

そして、ここから調子に乗っちゃいました。

まだ、空いてるし荷物も預けたんだからと、2連チャン目。
今度はちょうど真ん中辺り。
ここはここで、前が見えずに急降下して行くのがなかなか怖かったりも・・・。
ん~。最高~~
でも、微妙に酔ったのか、頭がクラッ。微妙に気分も・・・。
貸切時間に、ちょうどスタンプラリーをしてたのでちょっとゆったりと
スタンプ押して回って~。一番新しいアトラクションにも乗って~~

やっぱり、最後の〆に乗らないと・・・とついに3連チャン目~
しかも、一番後ろに乗りたいとスタッフさんにお願いしての後ろ。
ジェットコースターって、一番前が怖いのかと思ってたけど
後ろって、振られるから結構怖いんだね。

と、本当に色んな意味で三昧できた貸切dayでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (友子)
2011-06-25 10:33:36
4連ちゃん~~~♪


・・・だったような(笑)


こういうイベントがないと実現しないよね~^^

楽しかったな~~~♪


応募してくれてありがとね♪

見事当選・・・・・ってことは、神戸も期待できるね(笑)

あたし・・・あかんかったわ~(汗★)

返信する
だよね。 (らに)
2011-06-26 00:09:33
友子ちゃん>実はね…私もblog書きながら、4連チャンだった気がするよな~って思いつつ、友ちゃんからのメール返信にもドリライ3連チャンで訂正なかったから3回だったことにしてみたの

もう、あんな経験は2度とないかもね~。
ホント楽しめて良かったよね。
また楽しい企画あったら、一緒に行こうね

神戸…期待できるかなぁ?
大阪は2日共にびみょ~だったけどね
ってか、んっ?神戸あかんかったの???
返信する