らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

ガタがでてきてるの!?

2011-07-04 23:30:55 | ☆すぽーつ

7月に突入ですね。

梅雨も後少しで明けるのかしら~。
いよいよ夏本番ですね

この土日は2連チャンでスポクラに行ってきました~。
だってね、1ヶ月半ほど行けてなかったから・・・。
先月は丸々棒に振って・・・9千円程の月会費がぁ勿体無い

何だか、体も年齢と共にガタがきちゃってるのか

GW明けくらいに足のくるぶし辺りが痛くて、痛みがあるままにも関わらず
スポクラに行ったのよね~。
それが余計にダメだったのでしょう。
腫れるし、痛みも出るしで大人しくしてました。
お陰で、先月のお休みはかなりゆっくりしてたかもぉ
そうこうしている間に1ヶ月半も経ってましたぁ。

痛みの原因は分からず。
長年、陸上やらそして今もスポクラで激しいクラスに入ったりして使ってるせいでしょうかねー。
久しぶりに会ったスポクラの人にも、みんな結構足痛めてる人いるよ!
っても聞いたしね。

で、スポクラね。
微妙に痛みっていうか違和感があったので、運動するのも
少し不安だったりもしたので、日曜日の激しいクラス2本に
急に入るのもなぁ・・・と土曜日は少し慣らしに・・・。
その割には週末は大丈夫だったのに、今日の夕方くらいからくる
足の微妙な筋肉痛。。。遅すぎやしませんか
昨日は激しく動いてきたので、昨日の疲労がでているんだと
信じてやまない私ですが

それにしても、この土日はかなり疲れたのでありました(笑)
だけど、先月分を取り返すべく&体を引き締めなおす為にも
今月は頑張って行くのだ~~

今日もまだ疲れが取れてない気がしなくもないので
とっととお休み準備にはいりまーす



最新の画像もっと見る