らにのだいあり~(*'ー'*)

日々の出来事を中心に気ままに書いてま~す。
足をお運び頂いた際にはぜひぜひ足跡を残してって下さいね♪  

後1枚。

2006-08-31 23:52:47 | ☆TUBE
ふら~っと立ち寄ったCDショップでようやく出会えたのですぅ
デビューアルバムに
まだ、The TUBEの頃だし
            
          こんなに若いし(って見えないかぁ

でも、嬉しい~~。
だって、後1枚で全アルバムが揃うんだもの

でも、その後1枚が…見つけられるかなぁ
誰かぁ~。【OFF SHORE DREAMIN'】を見つけた時には
ぜひぜひご連絡くださいねぇ~~


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セカンド (けん♪)
2006-09-01 00:56:05
セカンドアルバムはマイナーですが、ボクはけっこう好きな曲多いです。

見つけられるといいですね!
返信する
Unknown (なお)
2006-09-01 15:55:07
納涼だったら去年、2枚あったのに・・



しかも1枚100円、はい悔しいので2枚お



買い上げしました。





ヤフオクで出てたTUBEって光るBABY



COOLの腕時計欲しいけど2万円・・・





どうして今なの?
返信する
w|;゜ロ゜|w (す~ちゃん)
2006-09-02 01:30:03
あと一枚で揃うんだ~

すごいね~^^

あたしもさっきね、見てみたの!!

何がないかは本を見てみないとわからないけど、なんと、★Bravo!★が4枚になってた(笑) なぜに増えたんだ・・・って感じ(笑)
返信する
同じく~。 (らに)
2006-09-02 02:27:19
けんさんっ。私も、セカンドアルバム結構好きな曲多いですよぉ~。

だから、余計に欲しいっって思うとなかなか見つけられないのかも 気長に探してみますねぇ。
返信する
2枚。 (らに)
2006-09-02 02:30:37
なおちゃん。納涼2枚も持ってるんだねぇ~



TUBEって光るBABY 

COOLの腕時計。かなり気になるぅ?

2万円かぁ…どうするぅ?買っとくぅ?
返信する
よっ4枚!? (らに)
2006-09-02 02:32:33
す~ちゃん。Bravo!って例のストラップ付ゲットの品だっけ…?

それにしても4枚は、少し笑っちゃった あっ。ごめんね。
返信する
先越された (serena_214)
2006-09-02 14:54:48
うちも最初の2枚がない。先越されたなぁ。



甲子園行ってらっしゃい!
返信する
あった!! (serena_214)
2006-09-02 21:53:15
OFF SHORE DREAMIN'あったよ!!!



即買い、\1,000。

返信する
また同じ(笑) (らに)
2006-09-04 00:15:42
serenaさんも同じ2枚もがなかったんですね。

そして、またもや同じく後1枚



さ~ぁ。どっちが先に揃うか楽しみですねぇ~~



それにしても1,000円は羨ましいなぁ…
返信する
serena_214 (お先にっ!)
2006-10-11 00:20:20
「ハート・オブ・サマー」、ゲットしました!!!



近いうち記事にしまーす!
返信する