ぼちぼちいこか!

おやぢのぼやきブログ!!

ただいま年賀状印刷中

2007-12-23 21:59:30 | 日々の戯れ言

現在、インクジェットプリンター用の年賀状に印刷中ですが、写真の写りが
気にくわない。

子供達の写真を毎年使っているのですが、今年は特に顔の輪郭が・・・・
なんか一昔前のデジカメプリントのようです。

ということで、PCをプリンターが占拠中。

今晩は夜中まで印刷工として、カミサンに占拠されると思われます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い換えた方が無難では? (boby)
2007-12-24 20:04:43
わらさん、お晩です。
プリンタはPCと同様に技術の進歩が速いですね。
私はPCで年賀状を作成するようになって10年と。(笑)
その間、プリンタを3回買い換えましたワ。
買え換える度に気付くのが、普及機がワンモデル前の高級機以上の性能を備えていることですね。(爆)

もしプリンタがグズって印刷が気にくわないならば、買い換えた方が仕上がりバッチリですヨ。
値段も格安ですから。(^^)
返信する
Unknown (わら)
2007-12-24 20:56:59
bobyさん
こんばんは!
そうですね、それは実感します。
ただ昨年、写真用の年賀状ではバッチリな印刷をしてくれ
ていたのに、インクジェット用に変えたら全く駄目です。

ん~。何が悪いのか・・・分かりません。
今年はこのプリンターで我慢しました。

来年ですね!
返信する

コメントを投稿