ぼちぼちいこか!

おやぢのぼやきブログ!!

New Zepher or Z ?

2010-05-29 14:16:46 | バイク
HONDA CB1100に感化されたのか、それとも既定路線だったのか・・・

KAWASAKIが新Zepher(?)を出すようですね。
表紙には4本マフラーのCB(間違った・・・Zepherです。)が載っていました。

ちょっと雑誌としては・・という意見がある物の、VFRのスクープもあったので、
出るかもね・・・

何だか楽しみ!

でもKAWASAKIの事だから、ABSは付かないんだろうな・・・・

いらないという人がいるのも事実ですが、個人的には欲しい。

だって・・・・下手っぴだもの・・・・(爆)


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2010-05-29 22:41:46
こんばんは。
SevenFiftyです。

タイミングのずれたエイプリル・フールなんて事はないですか。
まぁ雑誌に載っているものの・・・
返信する
Unknown (ガン)
2010-05-30 07:00:05
FIのゼファーですか…?
う~ん、購買層がダエグと重なってるような気も…。でもCBも出たし可能性は有りそうですね。
これで、ニューマシンの選択肢が増えましたね。(爆!)
返信する
Unknown (ガン)
2010-05-30 07:01:34
ごめんなさい!2重投稿しちゃった!!
気付かれたら削除して下さい!
返信する
Unknown (剣片喰)
2010-05-30 10:56:52
 まあ、ヤングマシンですから・・・
返信する
どうですかね? (わら)
2010-05-30 11:19:59
SevenFiftyさん
こんにちは!

YoungMachineですから・・・という感覚もありますが、
どうもKAWASAKIですから・・・という感じに近いので何かあるのでは・・・と勘ぐっています。(笑)

個人的にはZ400FXが復活してくれないかな・・・
(只のFX好きです。笑)
返信する
OKっす! (わら)
2010-05-30 11:21:58
ガンさん
こんにちは!
コメント削除させていただきました。

DAEGとは・・・水冷と空冷という違いがあるので
バッティングはしないのでは?

また、ZRXとZepherを併売していた時には、風格のZepher
早さのZRXというような感じだったので、買う人
が違うと思います。
返信する
そうですよね! (わら)
2010-05-30 11:23:44
剣片喰さん
こんにちは!

結果、全然違う風貌でしたが、VFRの販売をスクープ
を伝えたところから言って、情報源があるのだと
思います。

楽しみだな~
返信する
Unknown (まつ)
2010-05-30 21:09:26
わらさん、こんばんは。
だいぶ乗り遅れてしまいましたが、CBドナドナされたんですね。
私の乗っていたCBも今だにディーラーWebサイトの中古車コーナーに出てます。
わらさんのお気持ち、良く分かります…
お気持ちは次に向かって既に始動されてますね(^^)v
どんな相棒を選ばれるのか、とっても楽しみです。
返信する
駆け抜ける喜び・・ (わら)
2010-05-30 22:01:18
まつさん
こんばんは!

予算が許すならば・・・駆け抜ける喜びが欲しい
のですが、私には・・・無理っす。

今思い返しても、SBは本当に良いバイクでした。

ただ・・サンデーライダー以下なので、バイクが
可哀想でした。

今年の夏も北海道に上陸予定です。
良いキャンプ場ありますか?
出来れば、徒歩圏内に温泉が欲しい。(贅沢)
返信する
Unknown (goichi)
2010-05-30 22:13:08
空冷エンジンブーム(1100cc位?)がやってくるのでしょうか?
わらさんももう一度如何ですか?
CB1100の評価高そうですよね。
返信する

コメントを投稿