ぼちぼちいこか!

おやぢのぼやきブログ!!

子供の日

2010-05-05 22:43:21 | 日々の戯れ言

私のGWは、暦通りなので、明日から出勤です。
ま!連休中もお仕事の方がいらっしゃるので、文句は言えません。

ただ・・・・やはり、走行中(目的地で・・・)にエンジンストップになるのが怖くて
連休中全く乗れませんでした。

今日、補充電して終了です。
(1時間半かかりました・・・・・)

バイクに乗りたいと思わないのが・・・まずいですね!


連休最終日。子供の日ということで、庭でBBQをすることになりました。

撤収の事を考えると・・・昨日が良かったんだけどな・・・とつぶやきながら
お父さんは、BBQの準備の為に、午前中は庭の雑草取りから始まり
午後には、BBQの準備やら・・・庭でキャンプをするようなバタバタ感

暗くなる前には終了したかったのですが、昼間からお酒は飲めないので
夕食を兼ねてのBBQ

久々にランタンも出動と相成りました。

炭に火を付けている最中、ものすごい煙と臭いで、回りの家の窓が
次々と閉められるという迷惑な行動でしたが、子供達は大満足。

やった甲斐がありました。

さて・・・・次にランタンが出動するのはいつになるのか!!!

夏休みに出動かな???




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshian)
2010-05-06 13:05:26
お久しぶりです(^^ゞ

オイラも全然乗る気がしなくて、
ブログも約8か月放置してましたが、
嫁さんに無理やり車検取らされてから
ボチボチ乗る気が出て来ました(^^ゞ

気持にも波がありますから、
ノンビリ行きましょう!(^^)!
返信する
Unknown (剣片喰)
2010-05-06 18:51:11
 次は母の日ですね。イベントは続く・・・
返信する
こんばんは (SevenFifty)
2010-05-06 22:00:41
こんばんは。
SevenFiftyです。

>バイクに乗りたいと思わないのが・
なんでバイクを購入したのか・・・
その当時は乗りたくて購入したのでしょうね。

思ったほど面白くない。
周囲に仲間がいない。
手間がかかりすぎる。
もっと別のことに関心が出てきた。

ただ機械と言うものは動かしているから維持できるものです。
動かさないと、いざ動かそうと思ってもちゃんと動いてくれません。
一旦動かなくなると次はもっと大変ですよ。
返信する
おひさしぶりです。 (わら)
2010-05-07 22:51:22
yoshianさん
こんばんは!

奥様が車検代を・・・羨ましい。

でもってSF復活ですね!

それも羨ましい・・・・
返信する
う~ (わら)
2010-05-07 22:53:24
剣片喰さん
こんばんは!

実は私・・・「○○の日」というのが大嫌い。
常に感謝の気持ちは忘れては行けないと思って
いますが・・なんだか○○の日になると、商売
の臭いがぷんぷんして何とも頂けない。

ここのところご無沙汰しているので、合いに
行ってみるかな・・・という所です。
返信する
ごもっともです。 (わら)
2010-05-07 22:55:21
SevenFiftyさん
こんばんは!

>ただ機械と言うものは動かしているから維持できるものです。
ごもっともです。

ちょい乗りで、バッテリーへの充電ができなくなった
事を期に、長距離に乗らねば・・という気ばかり
焦り・・・短い時間だと乗らない方が良いと
判断してしまうんですよね・・・
返信する

コメントを投稿