ぼちぼちいこか!

おやぢのぼやきブログ!!

ちょっと寂しい・・・

2010-05-21 22:52:52 | CB1300SB
いつかはラインナップされると思いながら、夢店のHPを確認したら・・・
出ていましたよ、私のSBだった車体が・・・

それも見たことの無いマフラーが付いて。

自分でドナドナしたのに、こんな形で見ると・・・何だか悪かったな~と
思ってしまいます。

表示が”SOLD OUT”になるまで確認しちゃいそうです。(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshian)
2010-05-22 12:47:36
オイラも以前、一番愛着のあった車を手放した時

中古屋の店頭から消えるまで通勤を遠回りして毎日見てましたわぁ(^^;)

しかし、40万円で引き取って120万円で出すってねぇ(笑)

まぁ、次の週末には売れてましたけど…
返信する
Unknown (ガン)
2010-05-22 15:01:05
こんにちは!!なんか複雑な心境ですね。
いっその事“買い戻し”ってのはいかがでしょう?(笑)
返信する
こんにちは。 (SevenFifty)
2010-05-22 17:09:11
こんにちは。
SevenFiftyです。

>ちょっと寂しい・・・
もうすこし時間を開けてから何か買いましょう。
手放したばかりなので寂しいでしょうが、ちょっと冷静になって家族にも話して復活しましょう。
今度は長く付き合えそうな(肌に合うと言うのか)バイクが良いですね。


知人が使っている古いThinkPadが壊れたので、わたしが修理をして差し上げました。
ThinkPadは部品の入手が出来るのでやる気になればユーザーでも修理ができます。


バイクもパソコンも少しくらい古くても自分で何か出来ると嬉しいですね。
返信する
いや・・・ (わら)
2010-05-22 19:23:54
ガンさん
こんばんは!

手首調子どうですか???
無理しないようにしてくださいね!!!

戻す・・・事は無いです。

色々あるので・・・
返信する
やはり凄いです・・・ (わら)
2010-05-22 19:25:05
SevenFiftyさん
こんばんは!

ThinkPadを直した・・・まさか・・・基盤交換したとか???

凄い凄すぎます。

尊敬・・尊敬です。
返信する
お!順番飛ばしてしまいました・・・ (わら)
2010-05-22 19:26:17
yoshianさん
こんばんは!

順番間違えました・・・
過去に色々車乗り換えましたが、気にした事なかったんですが・・・今回ばかりは気になりました。

頭の片隅に色々思うところがあるんですね!
返信する
Unknown (きだっち)
2010-05-23 12:35:35
どうもお久しぶりです

久しぶりに訪問してみたんですが、手放してしまいましたか

まあ、お子さんも中学生になったら部活やらで忙しくなるでしょうから、手がかからなくなって、わらさんの自由な時間が増えればいいですね

また復活するのを期待してます
更に、KAWASAKI乗りになっていらっしゃることを期待してます(笑)
返信する
KAWASAKIは・・ (わら)
2010-05-23 12:39:31
きだっちさん
こんにちは!

お久しぶりです。
お店としてのKAWASAKIは最高なんですが・・・
乗りたいバイクが無いんです。

センタースタンドは必須なので、選択肢としては
ZZR1400と1400GTRしかない・・・
この2車種は僕には無理です。(笑)
返信する

コメントを投稿