ぼちぼちいこか!

おやぢのぼやきブログ!!

牛乳とコッペパン

2009-03-23 09:32:21 | 日々の戯れ言
さあ!ダースベーダーのテーマ曲を思い出しましょう!

そして、その曲に合わせて

はい!

「牛乳とコッペパン・コッペパン!
  牛乳とコッペパン・コッペパン!」



次男坊が唐突に歌いだしました。

耳から離れません。(笑)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GAZZY@夜勤)
2009-03-23 23:39:32
まいったなぁ~
リピートしまくりですけど…
仕事に支障が(笑)
返信する
ごめんなさい・・ (わら)
2009-03-24 23:45:36
GAZZYさん
こんばんは!

でしょ・・・・

申し訳ない。
返信する
Unknown (まつ)
2009-03-25 00:32:23
わらさん、こんばんは。
この歌詞を「ウクレレフォース」という縦笛で奏でるダースベーダーのテーマで歌ったら、ぴったりではないでしょうか…(笑)
http://www.barks.jp/listen/?id=1000007344
返信する
Unknown (nozo)
2009-03-25 19:51:28
こんばんは~
なんか今日はむしゃくしゃした日でしたが
この記事で癒されました(^^)
まつさん提供の音楽にぴったり!
笑えます。
返信する
聴けません・・・ (わら)
2009-03-25 22:51:38
まつさん
こんばんは!

ユーザーレビューを見ると楽しそうですね・・
でも、現在私の環境で再生が出来ません・・
混雑かもしれませんが・・・

何故ですかね?もう少しがんばってみます。
返信する
和みましたか・・ (わら)
2009-03-25 22:52:57
nozoさん
こんばんは!

何かむしゃくしゃすること有りましたか・・・
まつさんの提供の音楽が和ませてくれたので
あれば良かったです。

どうゆう分けかまだ視聴出来ていませんが、
とても楽しみになってきています。
返信する
わ・は・は! (わら)
2009-03-26 09:12:25
まつさん
nozoさん

おはようございます。

やっぱり昨晩は混雑の為に視聴できなかったようです。
この曲楽しいですね!
ファンになりました。(笑)
返信する
わらわらわら・・・ (ぼのぼの)
2013-08-04 12:09:44
おもしろいです!!(笑)
思わず口ずさんでしまう・・・・・・。

もし続きがあれば、教えてほしいです!
返信する
すみません! (ぼのぼの)
2013-08-04 12:14:55
あいさつが遅れました・・・・・・。

こんにちは。
ぼのぼのといいます!
この曲で毎日がより楽しくなりそうです・・・・・・。

よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿