移動販売車・キャンピングカー・運べるお部屋CANBOX製作 EXIT×LANDCARS(エグジット・ランドカーズ)

移動販売車やキャンピングカーの当社商品一例をご紹介いたします。ご興味があるお客様はお気軽にお問合せください。
 

“和”にこだわった移動販売車 天ぷら屋さん

2019年12月02日 | 移動販売車

以前にブログでもご紹介した在庫車のダイハツハイゼット移動販売車

この度売約となり、“天ぷら屋さん”としてデビューすることとなりました!

オーナー様は都内の某有名レストランで働いていたコックさん

『何を売るのか?』とお聞きしたところ

『揚げたて天ぷらとおにぎり』

オーナー様は『このままでいいですよ』とのことでしたが

当社としては“天ぷら屋さん”にこのまま納車するわけにはいきません(笑)

なので

まず外装は杉の材木を焼いて“焼杉”あえてペンキやニスを塗らずに張り付けました。

カウンターなどはまだ未施工だったので

和食屋さんの入り口をイメージ

かなり“天ぷら屋さん”らしくなりましたね!

内装も大事です

キャビン上の部分は収納スペース

天ぷら屋さんなのでフライヤーを設置する廻りや天井はステンレス板を張り付けました。

壁紙や使用資材も和を意識

オーナー様にも大変喜んでいただきました!

まだお引渡し前なのですが

これからの季節“揚げたててんぷら”食べたくなりますよね(笑)

お引渡し後の出店情報などもお知らせいたしますので

是非皆様“揚げたててんぷら”食べに行ってみてくださいね!

 

こちらと同仕様お車は

フライヤーと発電機はお客様持込

その他の設備(新品コールドテーブル含む)、内外装施工、車検登録費用すべて込みで

180万円~お受けいたします!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿