移動販売車・キャンピングカー・運べるお部屋CANBOX製作 EXIT×LANDCARS(エグジット・ランドカーズ)

移動販売車やキャンピングカーの当社商品一例をご紹介いたします。ご興味があるお客様はお気軽にお問合せください。
 

マツダタイタン シースルー仕様 キッチンカー・移動販売車

2021年04月10日 | キッチンカー・移動販売車

マツダタイタンベースのキッチンカー シースルー仕様です。

写真では伝わらないかもしれませんが

ボディカラーのライムグリーン?現車だととっても綺麗な色です!

今日も天気が良くて青空とのコントラストがとても綺麗です!

左右開きの観音ドアを開いてお店を開店した状態です。

上の写真のカットだとタイヤが見えなければトラック感ほぼゼロ!

なんか素敵です!

ボディーカラーと窓枠のブラックと木の木目がとてもいい感じ!

提供されるお料理やドリンクも美味しそうなイメージありませんか!?

キッチンカーにとってはとても大切なことだと思います!

お客様目線で見たお店の内部です。

左奥はフライヤーなので周りはステンレスを貼り、正面は優しい感じをだすためにウッド貼りにしました!

ここ1年あまりコロナの影響で移動販売車の需要が急増しております。

コロナが収束してイベント等が各地で行われるようになれば移動販売車の出店場所も

比例して拡大すると思われますが、これだけ移動販売車の数が増えているのも事実ですので

数年後には淘汰されていくことも予測されます。

オーナー様の営業力や提供される商品などがご商売の成功に重要なことは

言うまでもありませんが

お客様目線で見たお店(移動販売車)の印象

他の移動販売車との差別化もとても重要になっていくのではないでしょうか。

当社ではオーナー様のご要望に少しでもお応えできるよう

魅力的な商品のご提案、制作に努めていこうと日々努力しております。

 

またキッチンカーに限らずトリミングカーやキャンピングカー

リモートワークなどに対応する移動事務室車など

あらゆるカスタムカーの制作も承りますので

お気軽にご相談ください。

 

 

 

コメント

ニッサンアトラス スライドワイドボディ仕様キッチンカー・移動販売車

2021年04月10日 | キッチンカー・移動販売車

ニッサンアトラスベースの移動販売車です。

当社では今までも軽トラックベースやニッサンバネットベースで両側&片側がスライドして

お店部分が広がるキッチンカー・移動販売車を制作しておりますが

今回はニッサンアトラスベースの片側スライドワイドボディ仕様です。

車体右側に飛び出ている部分がスライドしてお店が広くなる部分になります。

上の写真が走行時閉じている状態です。

これでも通常のアトラス・タイタン・エルフなどのトラックベースで制作する内部ですから

狭いという訳ではありませんが。

右側をスライドして広げると下の写真のようになります。

かなり広く感じますね!!

ちなみにこちらのキッチンカーのメインメニューは“手作り餃子”

餃子焼き機・フライヤー・ガスレンジを装備してもはやレストランの厨房です。

ご来店されるある飲食店を経営されているお客様は

『うちの店の厨房より広くて仕事しやすそう』とか(笑)

 

エアコンも完備でお仕事も快適、売り上げもアップ!!

お仕事がし易いように何処にどんな厨房設備を置くかによってテーブルの高さや幅などを調整しております。

既成のキッチンカーですでに営業されているオーナー様からも大変好評をいただいております。

ご要望等ございましたらどうぞお気軽にご相談ください。

 

コメント

マツダタイタン キッチンカー・移動販売車

2021年04月10日 | キッチンカー・移動販売車

桜も散りすっかり春めいた陽気になってきましたね!

前回ブログを更新したのは『新年のご挨拶』

3ヶ月振りの更新です(汗)

実は昨日作業中にトラックから転落して右手を負傷しまして

もしかして骨折?

作業が出来ないので不自由な右手でブログを更新しております(苦笑)

 

さて今回ご紹介するマツダタイタンのキッチンカーも昨年秋に納車させていただいたお車です。

 

写真を撮った日は埼玉も澄み渡る秋空!

まるでこの秋空に溶け込むようなマリンブルーのボディーがとても綺麗ですが

こちらのキッチンカーは奄美大島のお客様よりご注文をいただいたお車です。

奄美大島の綺麗な海と空、白い砂浜を背景にこのキッチンカーがお仕事をしている風景を

思い浮かべ一人ニヤニヤしております。

後部ドアもノーマルのドアを取り払い

オプションの上下・左右の4方開き仕様になっております。

内装は総ステンレス貼。床面はアルミ縞板貼りです。

奄美大島ですので当然エアコンも設置してあります。

シンクや給排水タンクの容量は営業許可をとる保健所に合わせて施工・設置をいたします。

内部のシンクの位置やテーブルの大きさ・高さ・レイアウトなど全てお客様と打ち合わせのうえ

施工しております。

当社オプションの中でもほぼ全てのお客様がご注文される発電機収納BOX

あるととても便利です。

右上の写真 まるで奄美大島の空のようです(笑)

白木のウッドバンパーとホイールがマリンブルーにとてもマッチしていますね!

当社では『お客様のイメージや想いをカタチに!』をモットーに制作しております。

他社様では無理なご要望でもお気軽にご相談ください。

 

 

コメント

2021年 新年のご挨拶 ニッサンアトラス キッチンカー移動販売車

2021年01月08日 | キッチンカー・移動販売車

2021年 新年あけましておめでとうございます。

昨年は新工場に移転し少しバタバタとした1年でした。

おかげさまで全国からたくさんのキッチンカーの製作のご依頼をいただきありがとうございました。

 

さて昨年より新型コロナウイルスが猛威をふるい

関東1都3県は本日より再度緊急事態宣言が発令されました。

飲食店関係の皆様のご苦労は計り知れないものであるとお察しいたします。

当社においても個人のお客様はもとより飲食店経営のオーナー様からも

多数のキッチンカーの製作依頼をいただいております。

少しでも皆様のご商売のお力になれるよう

従業員一同頑張っていこうと思っております。

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

 

製作車輛のご紹介 2021年第1弾で

昨年10月に納車させていただいたニッサンアトラスのキッチンカーをご紹介いたします。

納車が10月だったので真っ青な秋の空と車の色がすごく綺麗!!

会社ではなく、もっとロケーションの良い場所で写真撮りたかったなぁ(笑)

フラップを開けてお店を開くと一面スケルトン仕様!

開口部分を大きくとったので開放感バツグン!!

車輛後部の上下に開いている扉もトラック純正のものではありません。

上下開きのドアを開けると左右開きの内ドアがあります。

トラック内のキッチンとは思えない質感!

内壁はタイル調のものを貼ったのではありません。

『本物のタイル』です!

うーん 自宅のキッチンより間違いなく綺麗だ(苦笑)

清潔感と高級感があってメニューは何をやっても美味しく出来そうな予感!!

発電機は勿論、サブバッテリー&走行充電システムも搭載しています。

 

お客様の想いをカタチにするのが私達の仕事です。

過去に多数製作したキッチンカーも、まったく同じ車は1台としてありません。

世界に1台、貴方だけのキッチンカーをお創りいたします。

現在バックオーダーを多数いただいておりますので

製作時間は通常期より長めにいただいておりますが

ご質問、ご要望等ございましたらどうぞお気軽にお問合せください。

 

 

コメント

ダイハツハイゼット キッチンカー 両側スライドワイドボディ仕様

2020年12月16日 | キッチンカー・移動販売車

12月も後半に入りめっきり寒くなってきました。

例年では『風邪を惹かないようにお気を付けください』

とご挨拶するところですが・・・

コロナの猛威は増す一方ですね↓

皆様くれぐれもお気を付けください。

 

さて、またしばらく製作車輛のご紹介をサボっていたので

(サボっている訳ではありません、忙しくてPCの前で仕事をする時間が無いんです 涙💧)

10月に納車させていただいたダイハツハイゼットのキッチンカーをご紹介します!

この顔 可愛くないですか?

車種を言わないとベースの車がわからないくらい!

ボディーカラーとウッドのコントラストがとってもナチュラル!

街中でも海でも山でも、車が映えること間違いなし!

同仕様のお車をご紹介した際にもご説明しておりますが

外装のウッドはすべて天然木!

1本1本、厚さ・長さを合わせて面を出しクリア塗装をしています!(職人泣かせ(苦笑))

左側面の外扉は観音開きになっていて、扉を開けてスラップを上げれば

写真のように軽トラックベースとは思えないお店がオープンいたします!

軽トラックベースとは思えないと言えば

こちらのキッチンカーは当社専売特許?の両側スライドワイドボディ仕様!!

両側にスライドする部分にコールドテーブルやシンク・発電機などを設置しておりますので

軽トラックの荷台部分は全てスタッフの方が動けるスペースとなりますので

スタッフのかた2名でもストレス無くお仕事が出来ます。

重い発電機を使用する際も車から降ろさず使用出来ます!

以前よりこちらの両側スライドワイドボディ仕様のお車は

『女性でも一人でスライド部分の開閉は出来るのですか?』

『どんな手順で開閉するのですか?』

などのお問い合わせを多くいただいておりましたので

現在ホームページで動画をご紹介しておりますので是非ご覧ください!

 

コメント

-EXIT -

EXIT-移動販売車・キャンピングカー・避難車両-オリジナル製作

-LAND CARS -

中古輸入車専門店 - LAND CARS - ランドカーズ