移動販売車・キャンピングカー・運べるお部屋CANBOX製作 EXIT×LANDCARS(エグジット・ランドカーズ)

移動販売車やキャンピングカーの当社商品一例をご紹介いたします。ご興味があるお客様はお気軽にお問合せください。
 

マツダボンゴトラックベース キッチンカー 片側スライド仕様

2022年09月19日 | キッチンカー・移動販売車

最近また制作車をご紹介するのをサボっていました(汗)

こちらのお車は2月に納車させていただいたキッチンカーです。

マツダボンゴトラックベースの片側スライドワイドボディ仕様になります。

この日も天気が良かったんですね!

クリームのボディーカラーと青空のコントラストがとても綺麗です!

車体の右側面が50cm広がります!

開店したお店を正面から見たカットです。

タイヤが見えなければトラックには見えませんね!

車体の右側をスライドさせて、車体の左側の観音開きの外扉を開き

窓口部のフラップを上げれば開店準備完了です!

時間にして約3分!!

スライドさせて開いた状態の室内です。エアコンも完備!

内装には天然木をふんだんに使用してナチュラルなイメージに仕上げました!

冷蔵ショーケースをお客様に見えやすいように設置しています。

 

こちらのキッチンカーのオーナー様は

当社よりほど近い埼玉県日高市のマフィンの専門店❝ポコアポコ❞様!

当社はお客様よりオーダーいただいたお車をワンオフで制作しておりますので

お客様にご来店いただいてもタイミングが悪いと完成車をご覧いただくことが出来ません(涙)

 

日高市は市内を流れる高麗川の#巾着田がそろそろ#曼珠沙華の見頃を迎えます。

出世の神様で有名な#高麗神社も素敵ですよ!

観光がてら#ポコアポコ様で美味しいマフィンをお土産に!

 

キッチンカーの制作をご検討のお客様はそのついでに(笑)

是非当社にお立ち寄りください!!


-EXIT -

EXIT-移動販売車・キャンピングカー・避難車両-オリジナル製作

-LAND CARS -

中古輸入車専門店 - LAND CARS - ランドカーズ