パリ-ルーべ

今日はパリ-ルーべですね

JSPORTSPlusで午後8時からナマですよあなた!!

しかしESPNとJSPORTSが統合され、ロードレースがPLUSの方でしか放送されなくなったのを受けて、いままでロードレースを見れたのに見れなくなった人がいるらしい。
最近の目に見えてわかるロードレース(自転車)人口の増加の中、これは嫌な感じですね。
まぁたしかにいまはまだまだマイナー競技なロードレースだから、
観る側もナマで見せてもらえるんだから相応の対価を払わないかんのかなぁ
対価を払ったら問題が解決するならいいが、そういう環境にない人もおられるみたいで
何とかなりませんかねJSPORTSさん

まぁ俺からしたら対岸の火事ではございますが、、、
« 今日の一枚 7... あを »
<script type="text/javascript" src="http://ct1.kurushiunai.jp/sc/0552748"></script> <noscript>カウンター</noscript>