ジロデイタリア第3ステージ結果

シューマッハ

意外な人が勝ちました
シューマッハー。

ミハエルでもラルフでもないですよ えっと
名前は何だっけ?とにかくナントカ・シューマッハー。24歳。

ツールへの道によると、インタビューではやはり「あのシューマッハー」の話がでたらしいです。
しょうがないよなぁ。日本人の僕でも彼の名を聞いたとき「えっシューマッハー!」って思いましたもん。モータースポーツ好きはもちろん、
ましてや「ドイツ人、ヨーロッパ人」からしたら「シューマッハー」というネームバリューはすごい。
絶対ドイツの小学校とかのシューマッハー君は「将来はレーサーになるのか?」とか茶化されているに違いない。
ましてや、おとといのF1ヨーロッパGP(ドイツのニュルブリクリンク)でミハエルの方が勝った日にゃあ、シューマッハー関連の話をするなという方が無理な話ですよ!
それはわかる。

しかしながら、なんで自転車の方のシューマッハーにウルリッヒの体調を聞くのか。
チームも違うし。
自転車のほうのシューマッハーも「んなこたあ知らんよ」と軽くあしらってやればいい
ジャージの着方を間違ったり、チャックが挟まったり、シャンパンファイトが全然できなかったり。栗村さんと同じく僕も自転車のほうのシューマッハーのファンになった。
がんばれ自転車のほうのシューマッハー!
しかし、あの髭はどうにかした方がいいと思う。

そして今日の第4ステージ
マキュアンが行くのか!
行けマキュアン!ゴール前でいきなり出てきて勝利を取っていくのだ!

今日はあのスパ・フランコルシャンサーキットのわきを通るらしい。
どうせなら「サーキット一周」とかのイベントもやったりすれば、個人的にはサイコーだったんですが
« ジロデイタリ... ジロデイタリ... »
<script type="text/javascript" src="http://ct1.kurushiunai.jp/sc/0552748"></script> <noscript>カウンター</noscript>