今日の一枚 77枚目

lights
じゃあ書くな!!

アホのようにタバコを吸う方々の気持ちを理解するために
じぶんもタバコを吸ってみることにした
頭がくらくらするにゃあ 思考力が下がってきました 手が冷たい
ひひひ
ストレスを忘れるためには ちょっといいかも、いや。

外見で選んで3箱も買ってみた。ヤスが吸ってるBLACK STONEとか吸ってみたいんだけど売ってねぇ!

PALL MALLはすごくまずい。下品な香り。ただの煙。
SevenStars REVO
CASTER MILDは
なんか結構、いい感じだなぁという 
現れ始めた気持ちを必死に否定する今日この頃です。

これから「灰皿も持ってないのに外でタバコを吸う行為」および
「自転車に乗りながらタバコを吸う行為(灰皿などあるわけもない)」
等を実践してみようかと思う。
理解のためには多少の犠牲は必要なのだ。わはは!!

さすがに「周囲が混雑した中で歩きタバコ」は怖くてできまへんが
« ジロ・デ・イ... BLACK STONE ... »
<script type="text/javascript" src="http://ct1.kurushiunai.jp/sc/0552748"></script> <noscript>カウンター</noscript>