ロードレースシーズン到来

あああああああ!!

ツール・ド・フランドル見逃したっつ!!!

石畳が!!!

坂が!!!

しかし、いよいよロードレースシーズン到来ですなぁ
パリルーベに
そして3大ツールであるところの
ジロデイタリア
ツールドフランス
ブエルタアエスパーニャ

街中でも「やる気マンマンの姿で」ロードレースの練習をしてる人を見かけることも多くなりました。去年のジロデイタリアをJSPORTSESPNというよくわからんチャンネルでやっていますし。

去年はお腹よわしたバッソはジロデイタリアを制するのか
そしてランスが去ったツール パリでマイヨジョーヌを着る選手は誰か
ブエルタアエスパーニャはあんまり知らん

そしてマキュアンは何勝しますか

ところで4月からJSPORTSチャンネルが変わってさ
JSPORTS ESPNはまだわかりますよ。しかし

JSPORTS 1
JSPORTS 2
JSPORTS プラス

「プラス」ってなんだ?
いままでどおり「1,2,3」の方がわかりやすかったよねぇ。「プラス」の方はメイン競技の解説的(総合番組とか)専門かと思ったらそうでもないし。
「1,2,3」のほうが直感的にチャンネルを認識できたのに
« 今日の一枚 7... たんすにゴン... »
<script type="text/javascript" src="http://ct1.kurushiunai.jp/sc/0552748"></script> <noscript>カウンター</noscript>