ジロデイタリア 第19ステージ

圧倒的ですわ

「一番キツイ」ことで評判の第19ステージで
それこそ大差をつけての勝利
総合順位でも2位に9分差をつけての勝利

これはもう、バッソの完成度の高さをまざまざと見せ付けられたステージになった
先日生まれた子供の写真を掲げるほどの余裕
これはもう
ツールドフランスも取るんじゃないか
だって、バッソといい勝負ができそうな選手が思いつかないもの
ピーキングが問題になるのだろうけど
そういう不利な面を差し引いてもバッソはずいぶん強そうだぜ
どうなるんだ
どうなるんだツール。
面白くなりそうだぜツール。

そしてそのバッソに最後まで真っ向勝負を挑んだシモーニ。
おそらくシモーニは「バッソにはかなわない」っていうのは選手として感じてるわけですよ。そこであえて勝負を挑むシモーニ。
男ですわ あっぱれですよ。

そしてチマコッピを堂々と取って、山岳賞ジャージを手にしたガラーテ
あっぱれ
あっぱれ あっぱれですよ

やっぱり自転車ロードレース面白いよ

そこには男気があふれてるよ。

明日のミラノには、このいかれたジロデイタリア2006を見事に完走した選手が
誇らしげにパレードをすることだろう
どんなパフォーマンスを見せてくれるのかしらん

そしてベッティーニ
« アップルシード ジロデイタリ... »
<script type="text/javascript" src="http://ct1.kurushiunai.jp/sc/0552748"></script> <noscript>カウンター</noscript>