ちょっとだけオタク

最近すっかり momoko DOLL に夢中です。
手作りと音楽のあるちょっとだけオタクな日常を紹介。

久しぶりの野外撮影

2010年02月15日 15時56分31秒 | 04SScc
昨日、骨折以来初めての野外撮影をしました。
モデルは 04SScc さん(いったい何て呼べばいいんでしょう・・
けっこう早くからいたのに、長い間クローゼットの中に隠れていた子です。
くっきりすっきりの顔がかわいい。





髪はくるっとカールしたツーテール。
やっぱり外はいいな~。





この 04SScc さん(言いにくい)は、mia ちゃんとよく似た体育会系ボディ。
なぜか手足がカチャカチャしてます。
座らせると大股開きで大変


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活!! (ねんど母さん)
2010-02-15 20:56:58
おお
野外撮影ができるまでに復活しましたね

しかし、何すか??この名前は??
誰がつけるんですか???

そして顔ばかりじゃなく体も一体一体違うのですか?

ドールの世界は謎だらけ~
お洋服は可愛いけど
返信する
わあ♪ (mika-n)
2010-02-15 21:33:29
箱入り娘のSSccさん、ついに登場ですね~
冬の森の風景とお洋服のコーデがばっちり合って、すてきな雰囲気です♪
野外撮影いいですよね~。
momokoの表情が生き生きしていて、うらやましいです。
SSccさんも嬉しそう
返信する
復活~ (Lamm)
2010-02-15 23:49:41
ねんど母さんへ

全治一ヶ月と言われてはや3週間。
さっとすばやい動きで人形を隠せるまでに復活しました
野外撮影は敏捷さが必要です!
あと一週間で思いっきり笑えるようになるかな~。

この名前はインディーズドール時代のヴァージョン名じゃないかなぁ。
momokoの作者がポストペットを作った人らしいから
ソフトのヴァージョンアップみたいな感覚?
違うかな。

体が違うのは昔の momoko だからかなぁ。
量産体制になる前が、このカチャカチャボディなのかも。
謎が多い
返信する
後押しのおかげ (Lamm)
2010-02-15 23:56:01
mika-nさんへ

ありがとうございますー
mika-nさんの後押しのおかげで、箱入り娘がようやくデビューできました~
「箱入り」といってもクローゼットの中で、大股開きで
座ってたんですけどね

最近一人でも外で撮れるようになりました。
これってかなりコワイことですけど
ほんと、momokoがいきいきするので、やめられません
返信する

コメントを投稿