ちょっとだけオタク

最近すっかり momoko DOLL に夢中です。
手作りと音楽のあるちょっとだけオタクな日常を紹介。

ようやく桜と

2010年04月09日 16時11分06秒 | 冬のバス停
昨日は小中学校が入学式だったようです。
今朝家の前を新しいランドセルを背負ったかわいい集団が通りました。
懐かしくてキューン。

こうしちゃいられないってことで、久しぶりにマイ撮影スポットへ!
しめしめ、誰もいないぞと思ったら、なんと三脚を据えたおじいさんが・・

しかも、このお寺の境内にはものすごく立派なしだれ桜があったのに
もう花が終わっていました。悔やまれる・・・。
来年は絶対来るぞー!





リカちゃん用のセーラー服を無理矢理着せられたバス停さん。
やけくそで、おじいさんが立てていた三脚の側で撮りました
綺麗に咲いてるのはこの木だけだったからしょうがない


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイ寺…? (ねんど母さん)
2010-04-09 17:51:14
おじいさん、さぞかしびっくりしたことでしょう。
今頃老人会で話題になってるかも

もう桜が終わりなんて、日本は広いな~。
新潟はまだまだ固いつぼみです。
しだれ桜の濃いピンクがおいしそうです
返信する
春景 (なおみ)
2010-04-09 18:29:20
マイ寺

お寺の桜の下に並ぶ
momokoさんとLammさんと三脚のおじいさん・・・
映画一本撮れそうです

ピンクのセーラー服、桜にピッタリ
めちゃくちゃかわいいですね
返信する
老人会のヒロイン (Lamm)
2010-04-09 22:22:33
ねんど母さんへ

ここはバリの雰囲気を醸し出した例のお寺です。
まさかおじいさんカメラマンがいるとは思わなかったわ。
時間がたっぷりあるようで、全然帰る気配がないし。

そちらはまだつぼみなんですか。
確かに日本は広い!
近所の小学校の桜は、満開をちょいと超えた感じかなぁ。
かわいいしだれ桜が食べ物に見えるとは、
ねんど母さんも相当お腹がすいてるのね~
年齢不詳になるために、夜食はがまんがまん!
返信する
まさにマイ寺 (Lamm)
2010-04-09 22:34:49
なおみさんへ

これからそう呼ぶことにしましょう!
紅葉の時期以来、久しぶりに行きました
今後あのおじいさんに会うことになったらどうしましょう。
それならいっそ開き直って、写真フレンドになるか・・。

このセーラー服はリカちゃんが着るともっとかわいいんですよ
手足の長い momoko には袖が7分丈になってまーす。
でも、かわいいと言ってもらえてよかった~。
返信する

コメントを投稿