野菜ソムリエのパリごはん

料理さろんの様子や野菜ソムリエとして
野菜のいろいろな情報やおいしい料理、
アンティークや食器なども紹介します。

新しい年は自分らしく。

2021年01月02日 | 食べること
新年あけましておめでとうございます。

昨年は後半いろいろなことが起きて、ちょっと大変でした。
まだ、解決は出来てませんが、友人たちのアドバイスも助けになり、
少しずつ前進出来そうです。

おせちは大泉学園の石井さんのおせちをお願いして、母と分けました。
料理の好きな母は、とうとうあまり料理が出来なくなりました。



でも、出来ないことは他人に任せて、穏やかな生活は出来るかなと思います。

私も無理をせず、自分らしく生活をして行こうと思います。
コロナに気を付けながら、出来ることをする。
きっとその先に光はあると信じています。

昨年、奇跡のような旅行で撮った写真で、今年のカレンダーは始まります。



20人以上の方の手元に届けたカレンダー。
素敵な一年になることを祈って。
また、自由に旅が出来る日を楽しみに、今出来ることを頑張りましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿