仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

想定外、予想外‥🍊

2022-01-23 15:00:00 | 日記
先日、プレタ受注会に行って来ました。
その空間は完全貸し切り状態で、
プレタがズラリ。
いつもはメンズプレタが置かれているコーナーも、取り払われていて、
今回は1組ずつらしく、
広い空間に私とエル友ちゃんと二人☺️



もともとサイトで予習しておいたニットが出ていたので即決。
マイサイズをお願いしました。
あとTシャツも素敵だったのでサイズのお取り寄せをお願いしました。
そして先日お願いしたカシシルをお引き取り。

‥で、今回はおしまい、と飲み物とスウィーツをいただきながら、寛いでいると‥。

🍊〇〇様、どうされます〜、この間のB😊

と、まさかのお伺い💦
😈え〜⁉️

実は先日、2/1からの値上げの連絡の際に、

🍊何か欲しいものがあればお早めに!

と言われ、完全にダメ元で、
BDが3月だから、その時お願いしようと思っていたK25の希望スペックをお伝えしてみました。図々しいのは百も承知で😅
もちろん、急には無理ですよーと却下されるのを覚悟で。
そもそも、12月のNoëlの時に驚きのモノを2つもご紹介いただき、
さらに先日ピコタンを買ったばかり💦

🍊BDのご希望のK25は、
 いずれご紹介できますが、
 B25の新色〇〇、ゴールド金具はいかがですか?

かなり悩みました。
確かに素敵な色だし‥。
でも、12月からバッグを3つも買ったばかり、(1つはK25オーストリッチ)、
さらにさらにソルドでかなりの散財、
そしてプレタ受注会、
3月のBDまでは大人しくしているつもりだったので、予定外のB25は‥💦
ということで、その時はお見送りのお返事。
こういうBやKが、いわゆるフリーとして、
どなたかの元へ行くのね‥
大切にしてもらえるね、きっと🥺
と納得していたところに、
この日さらなるお伺い‥😅

😈ま、まだあったんですね💦
🍊ご覧になりませんか?
😈み、見たら絶対ヤバいです‥でも見たい

‥ということで、見た瞬間ノックアウト🤭
😈冬は黒い服と、夏は真っ白と持ったら、
  めちゃくちゃいい💕
‥と勝手にその場にあったプレタに合わせて見る欲深な私😅

エル友ちゃんからもお墨付きをいただき、
結局お会計💦

さらに、ペガサス君が4頭とシマウマ君登場。
その中から1頭だけいただきました。
(今回も落ち着いたカラーを。)

シマウマ君は、使いこなす自信が無いので
お見送り😅

12月から今月のお支払いを考えると‥
脳が計算を拒否しています😨

ますます株価から目が離せなくなりそう😆




先日始まった全豪オープン🎾
夜はwowowで観戦していますが、
まさしく縁のあるカラーでした💕

お土産はこちら。




チョコレートが濃厚で、甘さ控えめで
私好みの味でした☺️






最新の画像もっと見る