仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

イタリアンへ @銀座

2022-01-22 23:00:00 | 日記
ずっと前から行きたかったレストラン、
アロマフレスカに先日行って来ました😊
友人のBDディナーです🎂

落ち着いてシンプルな室内。


紅梅が美しい✨


テーブルセッティングも素敵。
こんな大きなロイヤルコペンハーゲンのお皿があるんですね☺️


きょうのメニュー。


アルコールが飲めないので日本茶を。
最近、フレンチやイタリアンに合う日本茶を出してくださるお店が増えてきて、
ありがたいです💕


まるでスウィーツのように見えるパスタ🤭




厚切りのブリと言われましたが、
ここまでの厚さとは🤭
食べてびっくり‼️
全く魚臭さはなく、
実に美味しくいただけました。



揚げた芽キャベツの中に濃厚なソースが✨
芽キャベツの焦げた味が、
うまくソースと絡み合って美味しい😊


看板メニューの穴子とアメーラトマト🍅
穴子の良質な油とトマトの甘みと酸味が
絶妙に絡み合って美味しい💕


大好きな味。
このパスタをランチで食べるコースがあってもいいかも💕



ラヴィオリ。じゃがいもが中に入ってます。
バジルソースが美味しい💕


こちらの食材が


このように登場。


魚介のダシをたっぷり感じられる一品💕

そしてこちらのお肉✨
石の熱で、裏返して軽く焼くと、
絶妙なレアステーキに。

4種類の繊細なソースと塩でいただきます😊


お楽しみの一品は、
スウィーツやパスタ30gから選べます😊
欲張りな私はパスタを。
(とことん原田シェフのイタリアンを味わいたい😅)
アラビアータソースのピリ辛感が美味しい💕


ドルチェは6種類から選べます👌🏻
私はコーヒーゼリーを使ったスウィーツに💕




コーヒーはカプチーノを💕




テーブルには予約名のカードが、
さりげなく置かれています✨


帰りには原田シェフ自らエレベーターまで
お見送りに来てくださいました。
念願のアロマフレスカ、
サービスもお味も満足。
友人もとても喜んでくれました💕





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。