仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

シンガポール4日目✈️

2020-01-04 22:15:00 | 日記
今朝はやや曇り空。


きょうの朝食にはラクサっぽい麺が登場💕


朝食のあとはHotel の隣のラッフルズシティへ。この通路で繋がっています👌🏻





シンガポールで大人気のPS CAFEの新店舗も入っています。↓


私はお目当てのロビンソンとMARK&SPENSERへ。
大々的にsale中!
キッチン雑貨売り場でbodumのアイスティーメーカーを購入👌🏻
海外に来ると雑貨売り場を覗くのが
私の何よりのお楽しみ。



ラッフルズシティのあとは、ラッフルズHotel へ。
シンガポールには30年以上前から10回くらい来ていますが、ここ数年はずっと改装中だったため、改装後のラッフルズを本格的に訪れるのは初めて。







どの角度から見ても趣きとセンスが溢れていて、建造物として見学していて飽きることがないです✨

沢山歩いたのでHotel 内のSINGAPORE CAFEへ。
TABLEの色が全部違ってめちゃくちゃ可愛い店内💕




私達は赤いテーブルに。

コーヒーは濃厚です😊

HOTEL内のshopもとてもオシャレ。





ラッフルズHotel といえば、このBAR。



階段にはすでにピーナツのカラがちらほら。


さて今晩は息子も合流して、
チリクラブのジャンボで夕食です。
新しくオーチャードのION(アイオン)にも開店したとのことなので、予約をしてみました👌🏻
シティホールからオーチャードまでは地下鉄で。




店内は清潔で広々。





ホタテとお芋のコロッケみたいな一品


ブロッコリーの炒め物。


フライドライス。


アジアン焼きそば。


チリクラブ💕


味はバッチリです👌🏻

帰りも三人で地下鉄🚇。
息子は明日の昼の便で帰るため、
シティホール駅で「じゃあ、また家で👋🏻」と言って去って行きました😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。