仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

BVLGARI TOWER 銀座へ

2020-08-24 21:30:00 | 日記
昨年12月以来のBVLGARI展示会にうかがって来ました✨

コロナ対策万全の中、
予約制で人数も最小限の印象です。


ドリンクもグラスサービスはなく、
シャンパンも無しです🥂
でも、このジンジャーエール、
すごーく美味しかったです😊
眩いジュエリーを色々見させていただき、
いくつか着けさせていただいたり、
最近の情報をお聞きしたり、
久しぶりに優雅な時間を過ごさせていただきました。
きょうは登場回数の多いこのリングで。


このセルペンティのリング、
10年前くらいに購入したのですが、
今では倍近いお値段に跳ね上がっていて
びっくりです🤭

ネックレスはこちらを着けて行きました☺️


DiVAシリーズ。
ひとつひとつのモチーフが全て立体的に作られていて、動くと揺れるところが気に入っています。
こちらも発売当初から比べると、
かなりの値上がりっぷり😅
もはや買えないお値段💦

BVLGARIのジュエリーは、
発売当初は抑えめなお値段ですが、
油断していると、
どんどん値上がってしまうので
気に入ったら早めに購入した方が
いいと思います😅

シューズはこちらを。
昨年Hawaiiで購入。履き心地最高です👌🏻


そしてバッグはこの子です✨


コンスタンスミニ にハマった私は、
先月後半に担当の方に、
白系をお願いしていたところ、
なんと今月初めにご用意下さいまして💦
クレかベトンかナタかな〜、
と予測していたところ、
まさかのブラン、エバーカラーが登場🤭
ブランはもっと冷たい感じの白かと思っていたら、乳白色で私好みの白でした💕
と言いますか、生ブランを見たのは初めてで、
超興奮😅
私、バッグのブランはもうお作りが無いかと思っていました。

今回のBVLGARI展示会は、
残念ながらお食事はナシ。
初めてかも知れませんね。
残念ですが、この状況なので贅沢は言えません😅
また上のレストランでお食事できる日を、
楽しみにしています☺️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。