仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

LA 2日目 ✈️

2020-01-12 22:34:00 | 日記

明日の朝の便で帰国するため、
LAの滞在は実質きょう1日です。

私達はダウンタウンに泊まるのは初めてなので、お散歩がてら朝食を食べに
GRAND CENTRAL MARKETへ🍴

HOTELを出ると青空が広がり、
気持ちのいい朝の空気が迎えてくれます。
HOTEL の外観は、グリーンもあり
高層ながらセンスのいいデザインです。


エントランスを出ると可愛い光景が💕



すぐ隣にはステーキハウスMORTON'S☺️


しばらく歩くとウエスティンボナベンチャーが現れました。
2,30年前はLAダウンタウンの象徴的なHOTELでしたね。


さらに5分ほど歩くと
GRAND CENTRAL MARKETの案内が出てきました。


LaLaLANDにも登場したAngel fright‼️


さあ到着!



GRAND CENTRAL MARKETのお馴染みの光景✨


中も活気に溢れてます。




お目当てのEGGSLUTに来てみましたが、


長蛇の列に撃沈😨
どう見ても2時間は待たされそう💦
並ぶのが苦手な私達は即諦めて、他のお店へ😅

こちらはLa La LANDに登場したラテン料理のお店、PUPUSERIA💕


そして私が選んだのは、
このサンドウィッチ屋さん🥪


メニューもユニーク。
私は「old school」というメニューに。
昔のアメリカ映画によく登場していた、
小学生のランチ🥪
食パンにピーナツバターを塗っただけのサンドウィッチです👌🏻
ここでは丸いパンにてんこ盛りのピーナツバター&てんこ盛りのジャム💦


それをプレスして耳を取ります。


まあるいサンドウィッチの出来上がり✨


中身の量がすごくて、とにかく重い💦
そして甘い💦
半分だけ食べて、後は持ち帰ることに。

お腹が満たされたところで、
またダウンタウン散策。

途中で見かけた男の子。
可愛すぎます💕




そして大好きなROSSが現れたので、
迷わず入りました!



戦利品はこんな感じです。


DKNYのスニーカー。
$30&$40くらい👌🏻

このあと、右のスニーカーを履いて恒例のサンタモニカへ移動🚕





















夫はLAに来ると必ずサンタモニカに寄ります☺️
私もここに来ると気持ちが落ち着き、
「また来たよ〜!」とカモメに話しかけたくなってしまいます😅

サンタモニカを満喫して、駅に向かいます。








30分ほどでダウンタウンに到着。
駅はMacy's PLAZAに直結しているので、
私はそのまま散策を👌🏻
シェラトンHotelと隣接しています。


隣には巨大なユニクロ!


そしてFIG at7へ。
私達のHOTELから1分くらいです👌🏻
TARGETやNORDSTROM RACKが入ってます。




そして中の和食屋さんで夕食をとり、
部屋に戻りました。
明日朝の便なので荷詰めをして、就寝です😴




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。