仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

アナ雪グッズ in TARGET

2020-01-13 20:50:00 | 日記
 アナ雪大好きな友人にTARGETで見つけた
グッズの写真を送りました😊
こちらにもUPします👌🏻
















こちらはおまけ↓




欲しかったら買って行くよ!
と冗談で伝えたら、
ランチボックスはもう買ったから!
と言われ引きました💦
友人、私と同じ年😆

帰国後イトーヨーカドーでも見つけました!



ちなみに私、アナ雪観たことありません😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。