仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

予定色々の週末

2024-09-25 20:00:00 | 日記
半世紀以上の付き合いの友人が、
プロが施工するリフォーム過程を見てみたい
ということで、My ROOMに😊
彼女はDIY大好きで、自分のマンションも
しょっちゅう模様替え。
中を見てもらって色々意見交換をして、
ランチに予約していた
イタリアンレストランへ🇮🇹







ダンナさんの家事非協力を嘆く話を聴きながら、泣き笑いありで完食。
以前から来てみたかった近所のレストランに来られて嬉しかった〜😊

さて、このあとは一人で約束の場所へ。


プレタの受け取りと、おすすめのショートブーツを購入💕
私の好み知り尽くしている担当さん。
恐れ入りました😌
さらに、超サプライズの報告が🫢
びっくりしてソファに突っ伏してしまいました💦

ドキドキしたまま、次の約束の場所に移動。


こちらでも先日驚きの話があり、
その件を決めにやってまいりました。
話が盛り上がって、結局1時間以上滞在。
もう友達みたいな感覚になってます💦

予定をこなして疲れたので、
こちらのラウンジで休憩。

お芋の和菓子が美味でした☺️






最新の画像もっと見る