仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

Hawaii 5日目

2022-07-13 22:00:00 | 日記
ゴルフの疲れからか、前日は10時前に就寝。
朝も7時に起きるのが辛いくらいの眠気💦

この日は、朝食はカフェオレのみにして、
開店早々の11時にこちらにランチへ。


さすがに行列は無く、すぐにお席へ。



チャーシュー焼きそば。


こちらのレタス、初めて食べたけど、
さっぱりしていて美味しい💕


海老餃子。

他にも頼みましたが、写真撮り忘れ💦

夫はホテルのプールでのんびりするというので、私はささっと1人でエルメスへ。
担当さんにはあらかじめ、
来店時間を伝えていたので、
スムースに入店。
昨日のメッセージから、何が登場するのか、
ワクワクです💕

お部屋で待っていると、箱をかかえて登場。
箱のサイズから大体の想像ができました☺️





なんと、新作の色合いでした💕💕💕

しかも、私の好みをわかっていて、
ダークカラー😊
このカラーは初めて見る組み合わせ🫢

まるで、パーソナルオーダーだよね〜、
と2人で興奮💦
😈白系はネット上で見たけど、
 ダーク系は初めて見た!
🍊私も、このパターンは初めて。
 箱開けて確認しちゃいましたよ!

しかも、ストラップの色は
ハンドルと同じ色👌🏻
そこがたまらない、とまた2人ではしゃいでしまいました💦

しっかりマイルを貯めるために、
カード決済するも、案の定セキュリティがかかりました。
(事前に連絡しておけばいいのだけど‥😅)
お店から電話を繋いでくれて、無事決済👌🏻
毎回マイレージで
ビジネスクラスで来ているのを
🍊の方もご存知なので、
とても協力的でありがたい🙏

2年8ヶ月ぶりのHawaiiで、
とても嬉しい出会いがあり、大満足でした😊

🍊さんからさらに、マイクロピコタンのご紹介。
あまりの小ささと柄の可愛いさに、
アラカンにはハードル高いのでお見送り😆
(後で友人に報告したら、
欲しかったと悶絶していました😅)
🍊さんから、ではミニエブリンは?
ということで、希望の色を伝えて、
この日は退店。
エブリンは40年近く、
大きいのを見慣れて来たせいか、
ほとんど興味が無かったのですが、
ミニエブリンを
見かけるようになって来てからは
可愛い💕と思い始めて来てました👌🏻

滞在中に連絡があると嬉しいな☺️

この日は帰国に備えてPCR検査の予約日。
ワイキキは検査料が跳ね上がっていますが、
私達は1人$165で30分後に結果がわかるクリニックにしました。


$100切っているところもありましたが、
すぐにわかった方が残りの滞在を安心して楽しめると判断したからです😊
予約時間に行くと、終始丁寧な対応で、
検査終了まで安心して過ごせました。
滞在時間、約10分👌🏻
30分後には、メールで結果と証明書が届きます。


PDFで添付された証明書をスクショして、 MYSOSアプリにダウンロードすれば完了。
これでしばらくすると、
審査完了でアプリの画面が
入国OKのブルーに変わります。
これで帰国準備は完了👌🏻

明日のラウンドも心おきなく、楽しめます😊














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。