仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

資生堂パーラーへ✨

2022-04-01 23:30:00 | 日記
ディナーには息子も合流して3人で。
息子も無事に大学院を卒業🌸
そのお祝いも兼ねてのディナー。

夫はシャンパン🍾


息子は何かのノンアルコールカクテル😅
忘れました💦


私はいつもアイスティ。




私と夫はコースで、息子はアラカルトを。
それぞれ前菜、メインを選んでいただいたので、3人分の写真。










コースとは別に、
どうしてもクラブミートクロケットが食べたかったので、一皿オーダー。
3個を一人ずつにサーブしていただきました。

名前のとおり、蟹肉たっぷり💕
洋食本家のこれが食べたかった〜😊







息子は老舗洋食屋さんの味が食べたいと、
カレーをオーダー。


薬味もおしゃれ。


デザートも美味👌🏻


息子はまたしても王道をオーダー😊


レストルームも綺麗。


久々に着たETRO。


お供はこの子。
エプソン25、クレ、ゴールド金具。


帰りの銀座。


お部屋の夜景も美しい💕


経済学部卒業の息子は、
会社からAIについて大学院で勉強して来るよう命を受け、
理系の内容について行けるか不安を抱えながら入学しましたが、
会社の理系出身の同僚や先輩に助けられて、無事に卒業することができました😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。