仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

資生堂パーラーへ💐

2021-03-21 10:30:00 | 日記
以前から、何十年も前から、
行きたい行きたいと思いながら、
行く機会がなかった資生堂パーラーの
レストラン💕

先日、友人とランチに行って来ました☺️

美味しい!
自家製ジンジャーエール✨


友人は桜のジュース




メインに魚介を選んだ友人のもとへ、
ジャーン‼️


さらに生きているロブスターまで登場😅


お好きなものを、ということで友人は鯛をチョイス👌🏻

オードブル✨
鮑が柔らかくて美味しい💕



友人は魚介のサラダ仕立て💕











伝統の味、コンソメスープ💕
帝国ホテルを超えてるかも⁈


友人がチョイスした金目鯛が、
美しく調理されて登場✨


私はお肉😊


私はイチゴのパフェ。


友人のババロア、めちゃくちゃ可愛い💕




二人がそれぞれチョイスしたものが、
ごちゃ混ぜの写真です😅

そして感動。
ずっと探していたこちらが買えました‼️


以前いただいて作ったところ、
とても美味しくて、
スーパーでレトルトカレーは置かれていても、このチキンライスの素は見かけることがなく、今回資生堂パーラー1階の売り場にあったので、思わず3個購入😅

きょうの食事のお土産に、ドリップコーヒーもいただきました😊


1階で色々購入していただいたおまけのプリン😊

こちらも濃厚で美味しかったです💕

念願の資生堂パーラーは、
味も接客も内装も全てにおいて大満足😊
友人とリピートあり、決定でした✨

この日のお供はこの子。



コンスタンスミニ💕
ゴールド金具、エバーカラー。
プレタも初おろしで😊










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。