仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

行って来ました、ソルド初日🍊

2024-02-10 22:00:00 | 日記
初日ご招待に復活しました😊
去年は冬、夏共に2日目。
それまでずっと初日だっただけに、
不思議でした‥
ていうか、今回初日復帰がまた不思議😅

とにもかくにもソルド大好きのMと参戦😽
いつもより、さらに空いていました。
よく、「大混雑」みたいに聞きますが、
東京のソルドはいつも大空間で
ゆったりした感じです😊

カレやカシシルは前回よりはありましたが、コロナ禍の時のようにワゴンに山ほどある状態は、もう2度と経験できないかも😔

プレタは沢山、コート類は種類が少なめ。
久々にTシャツは少しありました。

シューズはブーツが沢山👢
持っているブーツの白バージョンがあったので購入!

今回はきっと品薄だろうから散財しなくて済むよね、とたかを括っていたのに、
ショートコートやブラウスを試着していると「ソルドは華やかな色をご購入するチャンスですよね☺️」
と、スタッフの方に、私が心の中で思っていることを見事に言われました😅
ということで、結局大散財😨

二人で、あ〜もうやだ〜!と訳のわからない嘆きのもと、会場を後に👭

さて、お腹が空いたので、帝国ホテルに移動。
パークサイドダイナーのカレーセット2名分チケットがあったので利用👌🏻

↑写真はお借りしました。

サラダ&コーヒーがつきます。

ビーフカレーがすごーく美味しかった💕💕

ルーがたっぷりで、最後までご飯といいバランスで食べることができます👌🏻
(これ、かなりポイント高いです😊)
お肉もホロホロで私好み💕
ここの海老フライに続いてリピート決定!
二人で大満足のうち、
次は新橋演舞場夜の部へ👭
続く




最新の画像もっと見る