仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

アマン東京へ💐

2022-01-11 23:00:00 | 日記
部屋からの朝焼けが美しい✨





朝食はお部屋に運んでくださり、
美しくセットしてくださいます💕








夫はスクランブルエッグ。


私はオムレツ。
中の具は全て入れていただきました😅
(欲張りなので💦)


朝食後、少し寛いでスパの大浴場へ。


清潔なロッカールーム。


こちらのお風呂からも東京が一望できます💕
パウダールームもお風呂も貸し切り状態😊

お部屋に戻る時に、
上から見たラウンジの美しさにも感動。


お部屋の玄関。
広いです😊


名残惜しいですが、チェックアウトの時間。
廊下も圧巻です。


チェックアウト時に、
宿泊記念にタグを下さいました💕


朝、調子にのって撮った写真。
鏡の前でポージング💦
アホです😆


ホテルを後にして、近くのデパートへ。
入ると天女像の後ろで
パイプオルガンの生演奏が行われていました☺️

なんと大好きな曲、
エルガーの威風堂々💕💕💕
息子がお腹にいる時、コンサート会場で、
私がこの曲に興奮してドキドキしていると、
いきなりお腹の中でポコポコ動いたんです。
そして、中学、高校の入学式も卒業式も
この曲の生演奏での入退場。
私にはとても思い出深い曲。
新年から聞くことができて、
縁起が良さそう💕

ラウンジへ。
いつも行くデパートとはお菓子が違います。


きょうはヴォルヴェールの黒で。
実に歩きやすいですね👌🏻


こちらを覗いたり。
全く並んでいなく、
すんなり店内に入れました。


その後は担当さんのもとへ。
早めにご予約賜ります、と連絡をいただき、
カシシル、カレ、ツイリーをタブレットで見せていただきいくつか予約を。


いつものんびり構えて、忘れた頃に、
アレが欲しいコレが欲しい、
と言い出す私の習性を良くご存知です😅
🍊さすがにこれはもう無いですよ〜😆
と、笑いながらよく言われます💦

その後、ダメ元で、
ピコタンMM、某人気カラーの在庫を聞くと、バックヤードから登場🤭
しかも希望のゴールド金具。
🍊ちょうどありました😊
と、扉を閉めてのご案内。
(昨今のピコタン人気が良くわかります。)
即決で配送をお願いしました💦

当日ダメ元で聞いて、
希望スペックが登場しなかったことが無いので、担当さんのパワー恐るべし☺️
(B、Kは前もってリクエストしています😅)

威風堂々の効果か、
とても気分のいい日になりました😆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。