仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

Hermèsへ 🍊

2021-06-04 23:30:00 | 日記
先月初めの閉店中の店舗で、
お一人様貸し切りLe monde(勝手に命名💦)に行った際にお願いしていたプレタが入荷したと連絡があり、
いそいそと行って来ました🚕

シャープな感じの2021SSコート🧥
36がぶかぶかだったので34をお願いしました。
試着をしたらバッチリ👌🏻
お袖もそのままで大丈夫とのこと、
早く冬にならないかなぁ😅



そして、この日は昨年買いそこなり、
暑くなって来たら急に着こなしのアクセントに欲しくなったシルバーアクセサリーも入荷したので、お引き取り。



そして、担当の方から、嬉しいお薦めが。


京都マーブルのマフラー💕
出遅れたので完全に無理と思い、
リクエストをしていなかったのですが‥。
「きゃあ〜❗️嬉しい❗️嬉しすぎる〜❗️」
もちろんお買い上げ😌

そして、今度は
🍊lala様、ミニエブリンやピコタンはご興味ないですか?
 この2つはお持ちでないようなので😊

😈はい、持ってないです。
 ミニエブリンは使わないかなぁ。
 ピコタンは‥見てみたいです😌

🍊お色は?
 ベーシックか差し色になる鮮やかな色、
 どちらがいいですか?

😈ベーシックで😌

🍊ちょっと見てまいりますね。

正直、ピコタンは使う機会ないかなぁ。
一昨年、この店舗でクレのピコタンのご紹介がありましたが、お断りした記憶が😰
(今思えば、かなりもったいない😨)
多分、今回もお断りかなぁ。

担当の方、奥から持って来て下さいました。
🍊えっと、お色は○○○○です。
😈え〜⁉️ ○○○○⁉️

○○○○‥🤭
私にとってこの数年間、
追い求めていた幻の色✨
「まぼろし〜☝🏻」と叫びたくなってしまいました😌
か、かわいい‥というより、smart💕
ということで、完全に予想外だったピコタンゲット💦
どアップですが18cmです。




そして、ここでいつもの欲深トーク😅
去年からしつこく言っていたケリートゥーゴーは、先日別の店舗でめでたく入手できて、今は欲しいもの第3位だったケリーが第1位に浮上。
(去年からの1位は、本当に入荷しないみたいなので、補欠に下がりました‥😅)
まさか、この突然のピコタンで、
私のケリーは後回しになったら‥🥲と
欲張りモードにスイッチが。

😈そう言えば、例のケリーは大丈夫そう?
🍊(タブレットを見ながら)
  はい!常に気にかけていますよ〜。
  えーと、ケリー25、色は〇〇、
  革は〇〇、金具は〇〇でパリに
  リクエスト入れてあります💕
😈あ〜、ありがとう、嬉しい😭
 希望が持てて幸せ💕

リクエストされていることが確認できて、
その安堵から現金な私がムクムク💦

最後に恒例のトーク😅
😈私、謝らなきゃいけないことが‥。
 この間、サンダルのサイズお取り寄せを頼んだけど、あれキャンセルしていいかしら‥。
🍊あー、全然大丈夫です〜!
 ‥ていうか、入荷の見当がなかなかたたないので、むしろキャンセルしていただいた方がありがたいです〜!
こちらこそ、ありがとうございます〜。
😈爆笑🤣
🍊爆笑🤣

‥という感じでまたまた楽しいひと時を過ごさせていただきました💕

ケリー25への望みができて、
仕事もがんばれそう😊
やる気が湧いて来ました👌🏻








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。