仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

気に入っている通院

2021-10-15 21:30:00 | 日記
7月に数日間だけ検査入院をしました。
意外な内臓疾患の疑いがあり、
念のためということで。
結果は特に問題なく、日々普通に過ごしています。

そしてご紹介いただいたこの病院が、
すっかり気に入ってしまいました😌
初めて訪れたのですが、
プライドの高そうな医者や
看護士さんばかりで冷たい雰囲気なのでは‥と勝手にイメージしていたら、
見事に裏切られました🤭

医師も看護士も、
それはそれはホスピタリティに溢れる対応で、素晴らしく居心地が良かったんです😌
若い医師の方々も、とても実直で誠実。
技師の方々の対応も非常に良く、
看護士の方々にいたっては、
気さくで優しくてパーフェクト👌🏻

今後何かでお世話になるなら、
この病院がいい❗️と心から思いました。

先日も採血などがあり行って来たのですが、やはり居心地が良かったです。

さらには最上階には、
私の大好きなホテルのレストランが入っているので、それもポイント高し!です💕
この日は会社を休んでの通院だったので、
景色を満喫しながらランチを😊




パンケーキが推しなので、頼みました。
甘いものをひたすら食べることが苦手なので、グリーンサラダの塩気と一緒にいただきました💦
(それでも半分食べたら辛くなってしまいましたが、美味しいので頑張りました😅
味はもちろん👌🏻です。
ここのホイップバターは本当に美味しいし、パンケーキもクラシックな味で安定感があります💕

病気での通院になったら辛いけど、
健康でいられることの有り難さを
つくづく噛み締めてのランチでした😌

また来週、きょうの検査結果を聞くために来る予定です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。