仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

最近のお買い物✨

2023-10-28 22:30:00 | 日記

某デパートのポイント期限が迫って来ていて、ギリギリで購入。



ポイントメインのお買い物なので、
優待入って2万円ほどはみ出して、
こちらのポーチを✨
結構入ります👌🏻
ポーチも今や10万前後💦
BAGは40万前後がザラなんですね😨
お値段に驚いた😅
今持っているPRADAを大切に使おう、
と心に誓いました🙏


久しぶりに美味しいハンバーグが食べたくなり、つばめグリルへ。
ポテトが丸ごと付くので、ご飯は無しで。
うん、美味しい💕

ポイントをPRADAの厚底ローファーに充当することも考えたけど、
ポイントから大幅にはみ出すことと、
あのPRADAロゴの三角プレートが靴に張り付いているのがアラカンには厳しい、という考えに至り、やっぱりこちらかな、
ということで、別の日にHermesへ😊






靴紐がマニッシュな感じでどうなんだろ?
と思っていたけど、履いてみると全然OK。
コーディネートが頭に浮かび、にんまり😊

その後、担当さんと話しているうちに、
コンスタンストゥーゴーの使い勝手の良さの話に。
🍊あ、少しお待ちください。
と席を立たれ、小さいボックスと共に
お部屋に登場。
🍊こちらがちょうどありますけど☺️





ということで、3個目のトゥーゴーがやって来ました。
汚れないように気を使う色ですが、
便利なので出番は多そう💕

他の子達も大切に使います😊




おまけでいただきました↓

よく見ると、Hロゴや馬蹄マークが🫢






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。