仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

焼肉 ❗️

2019-07-20 23:45:44 | 日記


先日、同僚おススメの焼肉なかはらへ行って来ました
市ヶ谷駅から徒歩2分。

まずはオードブル。
まるでフレンチのような繊細な味。


そして、ユッケ。
抜群に美味しい


まずはぶ厚ーいタンから

焼くとこんな感じ



タンの付け根と真ん中、先っちょと味が違うんですね

この後も色々な部位が登場。
全てお店の方が焼いてくれます。
牛ごろ方式ですね。


お口直しのサラダ













どの部位も全部美味しかったです


締めは牛丼を選択。
めちゃくちゃ美味しかった


おかわりは玉子でしめてくれます


冷麺も選べます。


デザートのアイス


飲み物代を入れると一人23,000円くらい💦
コスパ的には牛ごろさんに軍配が




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。