仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

あ〜、ラッキー✨

2020-01-28 22:20:00 | 日記
先日まつげエクステに行った帰りに、
ふらっと都内のデパートのHermèsへ✨

店内を見ていると、店員の方が、
「何かお探し物はありますか?」と
声をかけてくださり、
全くのダメもとで
「ケリーかバーキン、ありますか?」
と聞いたところ、
「今見て参りますね。」と言われ、
「バーキン30、トゴがありますが、
ご覧になりますか」と😳
場所を移動して見せていただき、
大好きなカラーだったので
購入してしまいました💦
モノクロ加工してます↓


あ〜、翌日招待されている別の店舗のパーティで、もしかすると担当の方がバッグを用意してくれているかも知れないのに💦

一昨年もこのショップでバーキン25に出会い、
買わせていただきましたが、
それ以来です、こちらから聞いてみたのは😅
あ〜、まさかあるとは‥💦

でも、でも、フリーのバーキンで、
しかも好きなカラーが出てきたら、
買わない手はないよね⁉︎
と自分を納得させて帰路につきました😅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。