仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

Hermès ボルデュック✨

2020-08-02 14:00:00 | 日記
昨年復活したボルデュック柄💕
数年前、合わせ易い柄が気に入って、
いくつか購入してました。
7,8年前?10年たってるかなぁ😅

そろそろ古い感じになって来て、
代わりの柄が欲しいなぁ
と思っていた矢先の復活💕
さすがHermès、使い続けて良かった〜!

下の写真は、冬から春にかけて、
私のコーデにほぼ毎年登場しているトライアングルのボルデュック 💕
シルクジャージなので、めちゃくちゃ柔らかく
首周りに自然となじみ、仕事中も気にならずに巻いていられます👌🏻


確か、ハワイのHermèsでトゥルンとかけられていて、シルクジャージの光の透け感に魅了されて購入した記憶があります😊

そしてこのシリーズがすっかり気に入って、
オレンジバージョンをシンガポールで購入😊


ベージュ系のコートに合わせても、
顔まわりが明るくなって馴染みます👌🏻

そして、そして今となっては
「買っておいて良かったシリーズ」BEST3に
ランクインかもの、シルキーポップ💕







こんな感じで収まります。
皮の部分が底になるので形も決まります👌🏻
シルクのサブバッグ、
結局使わずに仕舞い込んでいましたが、
エコバッグ必須の今、
一気にヒノメを見ることになりました💕

ボルデュック 柄、復活のお陰で
またコーディネートの範囲が広がります✨





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。